菜月かな 千葉8期認定講師養成コース・・終了しました❤︎ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

 

いつもブログにお越し頂いて有難うございます。

 

 

 

 

 

菜月かな 千葉8期認定講師養成コース

が終了しました。

 





 

 

8期は・・・

11月11日からスタートをして

11月30日に最終日を迎えたという・・・

過去、最短コースとなりました!!!

 

 

 

 

新たに認定講師になられたお2人は・・・

 

愛菜(八千代) 

PN 6-8-8/4




 

愛菜さんは、八千代緑が丘にて

ネイルサロンAngeのオーナーでもあります。

 

 

 

 

ネイルをやりながら

お客様とお話をしていると

 

 

 

 

お客様が急に泣き出してしまったりと・・

講師になる前から、カウンセラーの資質を

持たれてる方なんですね。

 

 

 

 

優しい声と落ち着いた話し方は

安心感があるので会話に引き込まれます。

 

 

 

 

これから、沢山の方に寄り添った

カウンセラーになられてくださいね。

 

 

 

 

美容の知識も半端ないので (笑)

キレイになりたい方も是非サロンにGO~して

みてくださいね。

 

 

 

 

望月あかり(船橋)

PN 4-33-8/9

 

 

 

あかりさんは、運命数33という

スケールのおおきな

「人類愛の奉仕者」タイプです。

 

 

 

 

あかりさんのパーソナルナンバーは

はづき数秘術特別認定講師で

私の認定3期同期でもある

 

 

 

 

田上久美子さん(東京)

同じなんですね。

 

 

 

 

久美子さんは、はづき数秘術アカデミーの中でも

大活躍されていて、いつも先を走ってくれている

方なんですね。

 

 

 

 

もうそれだけで、〇って感じです。(笑)

 

 

 

 

カリスマ性を持ち合わせているので

これからのご活躍がとっても楽しみです。

 

 

 

 

旦那様は、なんとコンサルティングの

お仕事をされているので、すでに

上手くいく要素がプンプンしてます。

 

 

 

 

 

私の家のホントご近所に住まれているので

いつでも会えちゃえますね。






私*愛菜さん*望月あかりさん




 

 

 

 

 

最終日、お2人からプレゼントをいただきました。

開けてみると・・・ピアスと指輪が・・・嬉泣

 








 

 

 

私は、いつも小ぶりな物か

シンプルな感じの物を選ぶので

 

 

 


 

「自分だったら、選べないデザインかも~」って

いったら、

 

 

 

 

「そうだと思ってこれにしたんです。

かな先生は、企業とかで数秘をやるのが

合っていると思うので、その時に付けて

いけるデザインのものを選びました❤」って

 

 


 

 

私の事をわかってくれている・・・

2人でアレコレ言いながら (笑)

選んでくれている姿が目に浮かび・・

 

 

 

 

 

有難いなって、本当に思いました。

ご縁に感謝です。

これからのご活躍・・・楽しみにさせて頂きますね。

 

 

 


 

 

アンケート

★愛菜さん
 「ついに、4日間が終了してしまい、あっという間
 でしたが、ずっと楽しかったです。
 毎回のレッスンの分からない所を、必ず丁寧に
 教えてくれる先生で、かな先生を選んで受講して
 良かったです。
 これからも、先生のチームでいられる事が
 幸せです。ありがとうございました。」



★あかりさん
 「今日も楽しい時間をありがとうございました。
 4回の受講、どの時間もあっという間で充実した
 時間でした。まだまだ、聞きたい事がたくさん。
 とにかく、3回やることを目標に・・・
 頭で考えて行動することが、苦手だった私ですが
 かな先生に背中を押して頂き、何とか頑張ることが
 できました。
 本当に本当にありがとうございました。
 引き続きこんな私ですが、よろしくお願い致します。

 頑張ります。」 

 

 

 

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶

 

 

 

菜月かな【東京1期募集】 東京初開催!

 

「すきを仕事にしてみませんか?」

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

image