自分では、想像ができなかったこと・・・ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤✶数秘 入門講座
宝石赤✶数秘 マスターコース
宝石赤✶数秘 認定講師養成コース


宝石赤✶アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

お友達追加はこちら!

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくります❤

 

                                      友だち追加

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

 




 

 

ブログにお越し頂いて有難うございます。

 

 

 

 

寒くなってきたら、コロナはどうなるんだろう?って

予測していましたが、大方の方が感じていていた

通りになってるのでは・・・

 

 

 

 

まさかの坂って個人的にも今まで沢山ありましたが

 

 

 

 

世界中での「まさかこんなことに・・・」という事って改めてなかったですよね。

 

 

 

 

世界中でいま、コロナという

同じ環境にいますが状況はさまざまです。

 

 

 

 

心の状態もさまざまだとおもいますが

不安だったら、どこかに、だれかに手を

差し出してほしいなって思います。

 

 

 

 

一人じゃない・・・忘れないでくださいね。

 

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶

 

 

 

 

個人的には、ビックリしたことが

2か月位前にありました。

 

 

 

 

アメブロに

「本を出してみませんか?」という

メッセージが届きました。

 

 

 

 

「へ???なんで、私?」

って思いました。(笑)

 

 

 

 

アメブロのメッセージには、いろいろな

アクションがありますよね。

 

 

 

 

「占いの館で、お仕事してみませんか?」とか

「ブログのフォロワーを有料で増やせます!」とか

 

 

 

 

八千代緑が丘イオンのカルチャーセンターで

いま講座や鑑定を開催させてもらっていますが

 

 

 

 

そちらのご縁もブログのメッセージからでした。

 

 

 

 

本を出そうと思ったことはなかったので

私はいいかな~っておもっていましたが・・・

 

 

 

 

3期認定同期の久美子さんと

Kちゃん、ピッピさんと話しをしていて、

 

 

 

 

「聞くだけ聞いてみたら~」っていう言葉に

そうだな~って思ったので、一度、お話を

聞かせてもらう事にしたんですね。

 

 

 

 

私の周りで、本を出したい!って方がいたら

参考にもしてもらえるかな?とも思ったし・・・

 

 

 

 

実際、オンラインでお話を聞かせていただいて

 

 

 



 

 

 

 

 

結論から言うと・・・

今すぐ、GOはできませんが、

 

 

 

 

「ちょっとイメージができてしまいました。」

 

 

 

 

なんで、私に連絡をしてくれたのか?

何のために本を書くのか?

どういうフォローをしてくれるのか?

 

 

 

 

などなど、まだまだ確認させてもらいましたが、

私が、お願いしたい・・・と思ったときは

連絡させていただくことにデレデレ






そこから、選考になるそうですが…

 

 

 

 

 

今回、連絡してくれた方が、

私のブログを見つけてくださったそうです。

 

 

 

 

 

ランキングが上位なわけではない私のブログですが

出版社の方の目に留まった・・・という事自体が

とっても嬉しいなって素直に思いました。

 

 

 

 

ありがとうございます。

お世話になる時は、どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

数秘講師になっていなければ

ブログの世界とも無縁でしたね。

 

 

 

 

講師になる前は、

まさか、自分に本を出してみませんか?

何ていう話がくるとは、思っていませんでした。ポーン



 

 

 

 

私は、常々思っていることがあって

 

 

 

 

 

運は、人が運んでくる・・・

誰と出会うか?で、流れが変わったりしますね。

 

 

 

 

人との出会いって本当にすごいです。

自分一人では、成しえないことも

できちゃったりもしますよね。

 

 

 

 

今回の事が、今後どうなるのか?は

まだわかりませんが、

 

 

 

 

人とのご縁を大事にしていきたいなって

思っています。

 

 

 

 

未来の自分にワクワクするのも

いいかもですね・・・(笑)

 

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶

 


 

 

 

菜月かな 東京1期募集

 

「すきを仕事にしてみませんか?」

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

image