✶オンラインセミナーでお伝えしたいこと✶ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

こんばんは。

 

菜月かなです。

 

ブログにお越し頂いて有難うございます。






 

 

8月に、オンラインセミナー開催を決めてから

二か月弱がたちました。

 

 

 

どんな内容にするのか?

いつ開催するのか?など

この二か月弱で沢山話しをしてきました。

 

 

 

私達の想いは、

「参加して頂いたみなさまにとって

 より良くに繋がる内容にすること。」

 

 

 

もともと自信がなかった私達が

変化してきた過程をお話させていただく

事で、みなさんの変化に繋げてもらいたい・・と

考えました。

 

 

 

自分らしく生きたい!

そんな思いと向き合い

 

 

 

どんな風に考え、どう変わってきたのか?

 

 

 

「参加して良かった~!」と

みなさんに響くものがあれば

うれしいです。

 

 

 

『○○をやめた3人の女神たち』

~あなたが輝くためのヒントを

お伝えします~

 

 

2020年11月1日(日)

13:00~15:00

オンラインセミナー

参加費:3300円

 

 

 

2020年は、「2」のエネルギーが強調されます。

「2」は、波型、割れ目、を表し「女性性」を

表す数字。

 

 

 

 

女性が目覚める年である2020年に・・

女性としての無限の可能性に気づくこと。

(男性は、周りの女性の開花を受け入れてくださいね。)

 

 

 

 

女神っていうと、なかなか馴染みがないかも

しれませんが、たくさんの女性の自分らしく

繋がってほしいなって思っています。

 

 

 

どうせ私なんて・・・をやめた マダムK

 

他人軸・・・・・・・をやめた 菜月かな

 

気持ちをごまかす・・をやめた 田上久美子

 

 

是非、3人に会いに来てくださいね。

              

image

 

 

 

ご要望の多かった動画配信も可能になりました!!!

当日、ご参加できない方も、好きな時間にゆっくり

ご視聴できます。

 

 

詳細とお申込みはこちらまで・・・

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/3k-project

 

 

 

 

 

 

 

 

はづき数秘術アカデミー創始者 はづき先生のブログ

 

『今、あなたにお伝えしたいこと』

 

はこちらから・・・

 

↓↓↓