ありがとう!ありがとう!ありがとう❤︎ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

 

 

【菜月かな 数秘講座案内】

 

 

✶入門講座・マスターコース

 

✶個人鑑定

 

✶サロンイベント

 

✶認定講座養成コース

 

 

講座お申し込みはこちら

 

                                  

ホームページ

 

 

お友達追加をしてくださいね。

ポチっとしたら

スタンプを押してください。

あなたの数秘で読み解く

今世の使命をお伝えします❤

 

                                      友だち追加

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

 

 

暑いですね!!

もう、日差しが強くて

ずっと同じ場所に立っていると

クラクラしてきます。

 

 

 

 

 

先週の金曜日は、誕生日でした.。

ブログが追い付かず (笑)

誕生日から1週間もたってしまいました。

 

 

 

 

 

誕生日というのも

年令によって感じ方はだいぶ違いますね。

 

 

 

 

 

20代は、なんかワクワクっていうか

まだ本気でお祝いする!!!っていう感じでしょうか(笑)

 

 

 

 

30代は、ちょっと年を重ねるのが

嫌だな~みたいな年を重ねる事に

抵抗感みたいな気持ちもあったと思います。

 

 

 

 

40代になった時は、なんかもう自分が

41歳なのか42歳なのか?45歳なのか46歳

なのか、わからなくなり (爆笑)

 

 

 

 

お誕生日が今年もきたな~って感じで

あまり年が気にならなくなりました。

 

 

 

 

 

今年で49歳になりましたが

今の気持ちとしては、早!!!

っていう感情と、有難い!!!

っていう気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

健康でいられる事が有難い・・・

まわりの方に支えられている事が有難い・・・

子供が元気で育っている事が有難い・・・etc

 

 


 

 

年を取るとそう感じるようになるのか?

わかりませんが・・・

 

 

 

 

 

そんな風に

有難い気持ちに溢れていると・・・

 

 

 

 

 

ピンポーンとインターホンが鳴りました。

出てみると、大きな箱が・・・

 

 

 

 

数秘のマスターコースの受講生の

明子さん、幸代さん。

そして、認定講師の寛美さんの3人の

連名で花束が届きました。

 











 

想定外のプレゼントに涙腺が・・・

 

 

 

 

 

そして、次の日・・・

また宅急便が・・・







 

 

 

 

 

6期認定講師の希和子さんから

お花が届きました。涙

りえさんもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

お陰様で玄関は一気に明るくなりました。




 

 

 

 

 

当日、メッセージをいただけたり

ありがとう!ありがとう!ありがとう!

の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

最近の自分は、なんでも有難い・・・って

思ってしまうのです。

 

 


 

 

なので、私の中では

年を重ねると有難うと感じる事が増える!!!

って感じです。

 

 

 

 

 

体は衰えてくるし、死に、ちかづいていく

わけで、起きる現象は、悲しいこともありますが

 

 

 

 

 

感謝の気持ちは強くなる・・・

今は、そんな風に感じでいます。

 

 

 


 

今年の誕生日・・・

改めて感じた事がもう一つあります。

 

 

 

 

「かなさんみたいに、キラキラしたいです・・」とか

「輝いていたいです・・」とかそんな言葉をかけて

いただいて…

 

 

 

 

私ってキラキラしてるんですか???

そう見えるんですねポーンワオですデレデレ

 

 

 

 


今の私は、自分のやりたい事をしています。


 





数秘とアンシェントメモリーオイルで

みなさんのより良くに繋がってもらいたい

という思いで講師のお仕事をさせてもらっています。

 

 

 

 

好きな事をしていると、

笑顔でいると、周りからはそんな

風に見えるんですね。


 

 

 

 

年令を重ねても、キラキラできるなら 

私は、みんなでなりたいです。笑

 

 

 

 

一昨日は、

アンシェントメモリーオイルファシリテーター

が4名誕生しました。嬉

 

 

 

 

そして、今日は

数秘認定講師が4名誕生しました。嬉

 

 

 

 

(様子は、また改めてブログにアップします。)

 

 

 

 

みなさんとこれから同じことを共有し

ご一緒にこれからやっていける事が

とっても楽しみです!






やりたいことがあったら、やってみる。

オススメです❤︎









 

 

 

 

 

「すきを仕事にしてみませんか?」

菜月かな 千葉7期認定講師コース募集中

 

詳細はこちら

 

 

 

 

オンライン・対面数秘講座開催中

【7月8月日程】

 

はづき数秘 入門講座オンライン

 

日程 6月27日(土)13:00~14:30 90分

         7月2日 (木)13:00~14:30 90分

    7月29日(水)13:00~14:30 90分

    8月4日 (火)13:00~14:30 90分

    8月18日(火)10:00~11:30 90分

    8月25日(火)13:00~14:30 90分

    8月29日(日)13:00~14:30 90分

 

 

はづき数秘 入門対面講座

    7月19日(日)13:00~14:30 90分

    8月9日 (日)13:00~14:30 90分

 

はづき数秘 マスターコースオンライン

2日間開催も可能です。

 

日程 6月19日(金) 10:00~16:00  休憩1時間

    7月14日(火) 10:00~16:00  休憩1時間

    7月17日(金) 10:00~16:00  休憩1時間

    7月28日(火) 10:00~16:00  休憩1時間

    7月31日(金) 10:00~16:00  休憩1時間

    8月19日(水) 10:00~16:00  休憩1時間

 

はづき数秘 対面マスターコース

   

    8月1日 (土) 10:00~16:00 休憩1時間

    9月5日 (土) 10:00~16:00 休憩1時間

 

自宅で数秘が学べます!!!

 はづき虹映オリジナルDVD販売中です。

 

詳細とお申込み

 

 

 


 

 

 

 

アンシェントメモリーオイル作成&講座

Find yourself & Raise oneself   (香りで自分を見つけ出し、自分で育てる)

 

【オンライン開催】

 

♦アンシェントメモリーオイル講座   オリジナル① 30種類   

                        オリジナル② 44種類

                        星座オイル  16種類

♦日程 8月26日 水 13:00~16:30 3時間半

 

     9月14日 月 13:00~16:30 3時間半  

 ✶日程・時間調整もさせていただきますので、ご相談ください。

 

【対面開催】

 

♦講座・オイル作成とも日程調整させていただいています。

 開催ご希望の際は、ご連絡ください。

 

 

詳細とお申込みはこちら

 

 

 

 

image