行ける時に行く!を大切にしています❤︎ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

 

【菜月かな 数秘講座案内】

 

 

✶入門講座・マスターコース

 

✶個人鑑定

 

✶サロンイベント

 

✶認定講座養成コース

 

 

講座お申し込みはこちら

 

                                  

ホームページ

 

 

お友達追加をしてくださいね。

ポチっとしたら

スタンプを押してください。

あなたの数秘で読み解く

今世の使命をお伝えします❤

 

                                      友だち追加

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

 

今年の夏は、コロナの影響で

愛媛帰省を自粛しました。

 

 

 

 

 

毎年楽しみにしていた息子はガックリ笑い泣き

仕方ないですね。

 

 

 

 

 

1週間、まるまる予定が空いてしまった。

お盆前、蜜をさけながら

私の母と1泊で出かけてきました。

 

 

 

 

 

行ける時に行く!!

私が決めている事です。

 

 

 

 

 

状況がよくなったら・・・

落ち着いたら・・・とも思うのですが

行ける時にいこう!って。

(行けない時は本当に行けません)

 

 

 

 

 

何より、母と出かけられる時間が

私にとっては何より大切なんですね。

 

 

 

 

 

今回はコロナもあるので

人込みは避けながら・・・

を意識しました。

 

 

 

 

 

行先は房総。私達の大好きな場所です。

去年のGWは、鴨川方面へ。

今回母に行きたい場所を聞いてみると 

 

 

 

 

館山!というので

方向的に途中の鋸山に

寄ろう~ってなりました。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

鋸山は、石を切り出した岩肌が

鋸の歯のようにとがっていることから

その名が付いたそうです。

 

 

 

 

 

なかでも、断崖が垂直に切り立つ

「地獄のぞき」は、房総半島を一望できる

絶景ポイント。

今回行きたかったポイントです。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ロープウェイで頂上まで行けるのは

知っていたので、実際行くまでは

完璧に軽くみてましたね (焦)

 

 

 

 

足場が悪く、77歳の母には、ハードなコースで

すぐに引き返してもらいましたが、軽装できてる方も

多く、それなりの恰好で来ることをおススメします。

 

 

 

 

 

鋸山は、金谷漁港の目の前の

ロープウェイから頂上に上がれるのですが

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ロープウェイを上がっていくと

目の前に広がる東京湾を挟んで

三浦半島や横浜が一望できます。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

天気が良かったので、気持ちよかったです。

晴れた日は富士山も見えるそうですよ。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

頂上から、西管理所を通っていくと

大きな岩場の間の先に石切り場跡があり

「百尺観音」が見えてきます。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

目の前の観音様にちょっと圧倒です。

人がいなかったら、私一人でこれません。ここ。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

上を見上げると、そこに飛び出す岩が

あるのですがその岩が「地獄のぞき」です。

そこから、下をのぞくのです・・・

 

 

 

 

次は、そちらを目指していきましたが

途中で、母のもとに向かった息子が

行方がわからなくなり 泣

 

 

 


 

 

 

 

 

もう、観光どころではなくなり

息子の捜索でもどることに・・・

 

 

 

 

ロープウェイ乗り場が涼しかったから

そっちで待っていた・・・というオチですんで

よかったですが、焦りました!!!

 

 

 

 

日本一大きな大仏様まで辿りつかなかったので

鋸山はリベンジ決定です。

 

 

 

 

 

途中、漁港直営食堂ばんやでお寿司をたべ

みなとオアシス「渚の駅」たてやまに寄りました。

 

 

ばんや

 

 


 

 

 

 

みなとオアシス

 

 


 

 

 

目の前に広がる夕日がきれい~。

ショップが閉まっていたので、

私達しかいません。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

何気ない今の当たり前の事が

本当に幸せだなって。

 

 

 

 

 

元気な母と息子と一緒に

過ごす時間は、かけがえのない

私にとっては大切な時間。

 

 

 

 

 

今回の2日間も珍道中で 

たくさん大笑いしました。

 

 

 

 

そして、こんな状況だからこそ

色々な事に感謝の気持ちを

感じましたね。

 

 

 

 

 

ペンションのオーナーさん。

お店の店員さん。

鋸山でお仕事をされていたみなさん。

 

 

 

 

 

 

改めて感謝です。

1日も早くコロナが終息しますように…

 

 

 

 

 

「すきを仕事にしてみませんか?」

菜月かな 千葉7期認定講師コース募集中

 

詳細はこちら

 

 

 

 

オンライン・対面数秘講座開催中

【7月8月日程】

 

はづき数秘 入門講座オンライン

 

日程 6月27日(土)13:00~14:30 90分

         7月2日 (木)13:00~14:30 90分

    7月29日(水)13:00~14:30 90分

    8月4日 (火)13:00~14:30 90分

    8月18日(火)10:00~11:30 90分

    8月25日(火)13:00~14:30 90分

    8月29日(日)13:00~14:30 90分

 

 

はづき数秘 入門対面講座

    7月19日(日)13:00~14:30 90分

    8月9日 (日)13:00~14:30 90分

 

はづき数秘 マスターコースオンライン

2日間開催も可能です。

 

日程 6月19日(金) 10:00~16:00  休憩1時間

    7月14日(火) 10:00~16:00  休憩1時間

    7月17日(金) 10:00~16:00  休憩1時間

    7月28日(火) 10:00~16:00  休憩1時間

    7月31日(金) 10:00~16:00  休憩1時間

    8月19日(水) 10:00~16:00  休憩1時間

 

はづき数秘 対面マスターコース

   

    8月1日 (土) 10:00~16:00 休憩1時間

    9月5日 (土) 10:00~16:00 休憩1時間

 

自宅で数秘が学べます!!!

 はづき虹映オリジナルDVD販売中です。

 

詳細とお申込み

 

 

 


 

 

 

 

アンシェントメモリーオイル作成&講座

Find yourself & Raise oneself   (香りで自分を見つけ出し、自分で育てる)

 

【オンライン開催】

 

♦アンシェントメモリーオイル講座   オリジナル① 30種類   

                        オリジナル② 44種類

                        星座オイル  16種類

♦日程 8月26日 水 13:00~16:30 3時間半

 

     9月14日 月 13:00~16:30 3時間半  

 ✶日程・時間調整もさせていただきますので、ご相談ください。

 

【対面開催】

 

♦講座・オイル作成とも日程調整させていただいています。

 開催ご希望の際は、ご連絡ください。

 

 

詳細とお申込みはこちら

 

 

 

 

image