【オンライン】アンシェントメモリーオイル講座開催~親子バージョン~ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

 

 

【菜月かな 数秘講座案内】

 

 

✶入門講座・マスターコース

 

✶個人鑑定

 

✶サロンイベント

 

✶認定講座養成コース

 

 

講座お申し込みはこちら

 

                                  

ホームページ

 

 

お友達追加はこちら

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

メッセージをおくります

 

                                      友だち追加

 

 

 

 

 

こんばんは❤︎

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

 

 

7月ももう半分が終わりましたねポーン

梅雨明けもあと少しです。

 

 

 

 

コロナのクラスターが増えてきてますが

先日の舞台鑑賞の濃厚接触者は、850名だそうです。

 

 

 

 

ちょっとケタが違ってきてビックリです。

できる予防をするしかないですね。

 

 



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎



 

 

先日・・・はづき数秘術3期認定講師同期で

ヒーリングティーチャーでもある埼玉の

如月ひろえちゃんが、メモリーオイルの

オリジナル①の講座を受講してくれました

 


 

 

 

思い出してみると・・・

ひろえちゃんも私も認定講師になった

ばかりの時は、まだブログをやっていなくて

 

 

 


 

お互い・・

「ブログがんばろう!」的な感じだった気がします。(笑)

 

 

 


 

2年半経ったら、なんと、ひろえちゃん

「きさらぎラジオ」をスタートさせ

ラジオデビューをされましたポーンポーンポーン

 

 


 

 

凄い変化ですよね。デレデレ

 

 

 

 

 

ヒーリングティーチャーにもすすまれて

内面の変化、言葉の変化を見させて

貰ってきました。

 

 

 

 

自分を見つめ自分を変化させる方に

私は共感するんですね。

 

 

 

 

勇気をもらえます。

今回の講座で何より感じたのは・・・

 

 

 

 

優しさの中の強さ・・・

なんか、もうどんと構えている感じ。

なんでも受け入れてくれるんだろうな~

 

 

 

そう感じると、人って安心しますよね。

優しいエネルギーなので、まさに

ホットステーションですね。

 

 


 

娘さんに話しかける姿が

またまた優しくて・・・私反省です (笑)

 

 

 

 

オイル講座では、先に香りを嗅いでもらいます。

自分にとってどんな香りか?そして

それぞれのオイルの香りに点数をつけてもらいます。







 

 

 


 

選んだ香りで今の願望や望みが分かるんですね。

 

 

 

 

ひろえちゃん・・・

ドンピシャなオイルを香りで選びました。

 

 

 

 

ゴッテスウィズイン(内面の女神)

女性性を引き出し、

内面の自信と美をもたらしてくれる

 

 

 


 

このオイルは・・・

✶女性性をひきだしてくれる。

✶自信がつき、自分を認められるようになる。

✶自分や周りに愛を促すようになれる。

 

 

 

 

ひろえちゃんが、フフッて笑ったので

「なんで笑ったの??」と聞くと

 

 

 

 

「うん。自分が思っている全く同じことが

書いてあるから、つい笑っちゃった!!!」

 

 

 

 

 

いや~。今回も本当にビックリでした。

お話を聞いていると、今の現状にピッタリの

オイルを他にも選んでいて、メモリーオイルの香りって本当にすごいな~って

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議な事に娘さんと選ぶオイルも

似ていたみたいで、不思議ですね。

 

 

✶アンケート

 

「大切にしていることに一つに、嗅覚があって

アンシェントメモリーオイルは前から気になっていた

講座でした。

 

オイルの名前も、色も、香りも素敵で女性として

トキメク時間でした。

 

実際自分が選んだオイルも、潜在意識を確認できる

オイルで本当に驚きました。

 

愛の世界に身を置きたい私にとって

とっても素敵な講座との出会いになりました。」

 

 

 

 

嬉しい感想をありがとう~!!!

オイルの楽しさを一緒に共感できること

本当にうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 如月ひろえちゃんのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「すきを仕事にしてみませんか?」

菜月かな 千葉7期認定講師コース募集中

 

詳細はこちら

 

 

 

 

オンライン・対面数秘講座開催中

【7月8月日程】

 

はづき数秘 入門講座オンライン

 

日程 6月27日(土)13:00~14:30 90分

         7月2日 (木)13:00~14:30 90分

    7月29日(水)13:00~14:30 90分

    8月4日 (火)13:00~14:30 90分

    8月18日(火)10:00~11:30 90分

    8月25日(火)13:00~14:30 90分

    8月29日(日)13:00~14:30 90分

 

 

はづき数秘 入門対面講座

    7月19日(日)13:00~14:30 90分

    8月9日 (日)13:00~14:30 90分

 

はづき数秘 マスターコースオンライン

2日間開催も可能です。

 

日程 6月19日(金) 10:00~16:00  休憩1時間

    7月14日(火) 10:00~16:00  休憩1時間

    7月17日(金) 10:00~16:00  休憩1時間

    7月28日(火) 10:00~16:00  休憩1時間

    7月31日(金) 10:00~16:00  休憩1時間

    8月19日(水) 10:00~16:00  休憩1時間

 

はづき数秘 対面マスターコース

   

    8月1日 (土) 10:00~16:00 休憩1時間

    9月5日 (土) 10:00~16:00 休憩1時間

 

自宅で数秘が学べます!!!

 はづき虹映オリジナルDVD販売中です。

 

詳細とお申込み

 

 

 


 

 

 

 

アンシェントメモリーオイル作成&講座

Find yourself & Raise oneself   (香りで自分を見つけ出し、自分で育てる)

 

【オンライン開催】

 

♦アンシェントメモリーオイル講座   オリジナル① 30種類   

                        オリジナル② 44種類

                        星座オイル  16種類

♦日程 8月26日 水 13:00~16:30 3時間半

 

    9月14日  月 13:00~16:30 3時半  

 ✶日程・時間調整もさせていただきますので、ご相談ください。

 

【対面開催】

 

♦講座・オイル作成とも日程調整させていただいています。

 開催ご希望の際は、ご連絡ください。

 

 

詳細とお申込みはこちら

 

 

 

 

image