同じ感覚の方に出会いました❤︎ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

 

 

【菜月かな 数秘講座案内】

 

 

✶入門講座・マスターコース

 

✶個人鑑定

 

✶サロンイベント

 

✶認定講座養成コース

 

 

講座お申し込みはこちら

 

                                  

ホームページ

 

 

お友達追加はこちら

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

メッセージをおくります

 ドキドキ

                                      友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

ブログにお越しいただいて

ありがとうございます。

 

 

 

 

先日、北習志野にある

レンタルスペースCue

にて、入門講座を開催させて

頂きました。








 

 

 

ご参加下さいましたのは、

Cueオーナーの

お母さまと義理姉さまでした。



 

 

 

Cueオーナーのあやのさん。

 

 

 

 

去年、はづき数秘術の入門講座を

受講されたとのことで、数秘のお話を

お母さまにされていて

 

 

 

 

お母さまも数秘をしりたい!と

お申込みしてくれたそうです。

 

 

 

 

店内は、とてもアットホームで素敵な

柔らかい空間…近所にこんな

レンタルスぺースがあったなんて・・・

って感じです。













 

 

 

 

門講座は、90分の数秘の入口的な講座

初めての方には、わかりやすく数秘の楽しさを

知っていただける講座なんですね。

 

 



 

 

保育園の園長をされているお母さまから・・・

 


 

「90分という時間が、短く感じられる

 

興味深い講座でした。

 

人間関係の仕事をしているので

 

この数秘術を活用して

 

幅広く人間関係を築いていきたいと

 

思います。」

 

 

 

 

義理姉さまからは・・・

 


 

「自分の宿命数・運命数を知れて

 

性格がその通りだったりし、すごいと

 

思いました。

 

子供達の宿命数を知れて、この先

 

子供との接し方や、悩んだ時の対応の

 

仕方を知れたら・・・と思いました。」

 

 

 

 

とのご感想をいただきました。

私が帰った後、数秘の話で

盛り上がったとお聞きして嬉しかったです。

 

 


 

 

オーナーのあやのさんに何故以前

入門講座を受講されたのか?をお聞きすると

 

 

 

 

あやのさん自身は、保育士として

また、養護施設の職員として

子供と関わるお仕事をされてきた

そうです。

 

 

 

 

その経験があり、親や周りが

子供を理解するツールとして数秘の知恵を

活用できたら、親子のコミニュケーション

がより良いものに繋がるのではないか?

 

 

 

 

と思われたからだそうです。

 

 

 

 

 

そのほかにも、お話しをきかせて

いただきましたが・・・

 

 

 

 

ちょっとびっくりしたというか?

私の想いと全く同じ事もおっしゃるので

 

 


 

 

あ!私と同じ感覚の方だ!!!

という不思議な感覚でしたポーン

 

 



 

 

あやのさんから、感じるのは

愛なんですね。

 

 



 

 

先日、私の扱っているメモリーオイルの

創始者のM.sドナから感じたのも

(ドナの話を聞いてると涙腺弱くなります)

 

 




 

昔の自分は、愛という言葉は

なんか恥ずかしくて使えませんでしたが

 

 


 

 

今ははっきり言えます。

 

 


 

 

そう、一番の経験は、愛を知ること!

って思ってるですね。


 


 

 

 

たくさんたくさん大切な事はあるんですが

 

 



 

 

私の行きついた先はそこでした。


 

 


 

 

なので、今日の出会いに感謝ですし

きっとこういう事になってたんだな~って

思いますし

 


 

 

 

これから、どんどん引き寄せられて

繋がっていくんだろうなって感じてます。

 

 

 

 

 

同じ感覚の方って気持ちいいんですデレデレ

 

 

 

 

 

マスターコースを受講されることに

なったので、次にお会いしてお話出来ること

を楽しみにさせて頂きますね。

 

 


 

 

 

 一回り以上若いのに

すごいなぁデレデレデレデレデレデレ



 

 

 

 

「すきを仕事にしてみませんか?」

菜月かな 千葉6期認定講師コース募集中

 

詳細はこちら

 

 

 

 

オンライン・対面数秘講座開催中

【6月7月8月日程】

 

はづき数秘 入門講座オンライン

 

日程 6月27日(土)13:00~14:30 90分

         7月2日 (木)13:00~14:30 90分

    7月29日(水)13:00~14:30 90分

    8月4日 (火)13:00~14:30 90分

    8月18日(火)10:00~11:30 90分

    8月25日(火)13:00~14:30 90分

    8月29日(日)13:00~14:30 90分

 

 

はづき数秘 入門対面講座

    7月19日(日)13:00~14:30 90分

    8月9日 (日)13:00~14:30 90分

 

はづき数秘 マスターコースオンライン

2日間開催も可能です。

 

日程 6月19日(金) 10:00~16:00  休憩1時間

    7月14日(火) 10:00~16:00  休憩1時間

    7月17日(金) 10:00~16:00  休憩1時間

    7月28日(火) 10:00~16:00  休憩1時間

    7月31日(金) 10:00~16:00  休憩1時間

    8月19日(水) 10:00~16:00  休憩1時間

 

はづき数秘 対面マスターコース

   

    8月1日 (土) 10:00~16:00 休憩1時間

    9月5日 (土) 10:00~16:00 休憩1時間

 

自宅で数秘が学べます!!!

 はづき虹映オリジナルDVD販売中です。

 

詳細とお申込み

 

 

 


 

 

 

 

アンシェントメモリーオイル作成&講座

Find yourself & Raise oneself   (香りで自分を見つけ出し、自分で育てる)

 

【オンライン開催】

 

♦アンシェントメモリーオイル講座   オリジナル① 30種類   

                        オリジナル② 44種類

                        星座オイル  16種類

♦日程 6月18日(木) 13:00~16:30 3時間半

 

     6月25日(木) 13:00~16:30 3時間半  

 ✶日程・時間調整もさせていただきますので、ご相談ください。

 

【対面開催】

 

♦講座・オイル作成とも日程調整させていただいています。

 開催ご希望の際は、ご連絡ください。

 

 

詳細とお申込みはこちら

 

 

 

 

image