引き寄せられるって感覚・・・ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

 

 

【菜月かな 数秘講座案内】

 

 

✶入門講座・マスターコース

 

✶個人鑑定

 

✶サロンイベント

 

✶認定講座養成コース

 

 

講座お申し込みはこちら

 

                                  

ホームページ

 

 

お友達追加はこちら

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

メッセージをおくります

 

                                      友だち追加

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

緊急事態宣言が解除されましたね。

 

 

 

日曜日の公園を車で通りすぎましたが

 

 

 

普通の公園が・・・ピクニックの様な人出で

ビックリしました。

 

 

 

第二波のことも色々いわれていますが

流れにそってやっていくしかないですね。






宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

 

先週から・・・

人とのつながりの引き寄せがすごくて

 

 

 

 

それも強力です。

 

 

 

 

私自身、本当に驚いています。

そして、きっとこのタイミングって決まって

いたんだなって。

 

 

 

 

2020年5月・・・

私にとってはいろいろな意味で記憶に残る月に

なりました。

 

 

 

 

なんか、私わかったきがします。

気がするって何々?ですよね (笑)

 

 

 

 

自分の言葉で伝えらるようになったら

ブログに書かせてもらいますね。

 

 

 

 

数秘でみる

2020年は5月は、2+2+5=9

「9」は完結の月です。

何を手放しましたか?

 

 

 

「みなさんはいかがですか???」

 

 

 

 

私もいろいろ手放しましたよ~

手放さないと、新しいスペースができないですね。

 

 

 

 

2020年6月、「2+2+6=1」

「1」の発展の月に向かって、今週は

心も体も準備しながら

 

 

 

6月の

「違う世界に目をむける」を

楽しんでいきたいと思っています。

 

 



 


「何をやりたいですか?」

「何を引き寄せたいですか?」







 

いま、みなさんにやってみようと思う事が

あったらやってみてほしいなって思います。

 

 

 

 

それが、うまくいくとかいかないとか

結果ではなくて

 

 

 

 

最初の一歩がなければ

なにごともはじまらないのです。






経験を楽しむこと。ですね。

 

 


 

 

どうなるか?ってことは

やってみなければわかりませんし

 

 

 

 

もし、やってみようと思ったことを

うまくいかせたかったら、簡単です。

 

 

 

 

 

先に進んでいる人に聞けばいいのです。

 

 

 

 

速度の違いはあるかもしれませんが・・・

少しずつでも前に進むと思います。

 

 

 

 

そして、それを楽しんでやってみる。

 

 

 

 

考えるなら・・・

やってみてから考える・・・

 

 

 

 

もちろん考えることも必要ですが・・・

 

 

 

 

結局は、やってみよう!と

行動にうつしているか?いないか?

なのかな~って。

 

 

 

 

心をかるくして、楽しんでいきましょう。

 

 

 

 

 


全ての方に感謝しながら、やっていきたいと

おもっています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

「すきを仕事にしてみませんか?」

菜月かな 千葉6期認定講師コース募集中

 

詳細はこちら

 

 

 

 

オンライン数秘講座開催中

 

♦はづき数秘 入門講座オンライン

 

日程 5月26日(火)13:00~14:30 90分

    6月5日 (金)13:00~14:30 90分

    6月9日 (火)13:00~14:30 90分

    6月14日(日)13:00~14:30 90分

    6月27日(土)13:00~14:30 90分

 

♦はづき数秘 マスターコース ✶2日間開催も可能です。

 

日程 5月28日(木) 10:00~16:00  休憩1時間

    6月19日(金) 10:00~16:00  休憩1時間

 

♦自宅で数秘が学べます!!!

 はづき虹映オリジナルDVD販売中です。

 

詳細とお申込み

 

 

 


 

 

 

 

アンシェントメモリーオイル作成&講座

Find yourself & Raise oneself   (香りで自分を見つけ出し、自分で育てる)

 

【オンライン開催】

 

♦アンシェントメモリーオイル講座   オリジナル① 30種類   

                        オリジナル② 44種類

                        星座オイル  16種類

♦日程 6月18日(木) 13:00~16:30 3時間半

 

     6月25日(木) 13:00~16:30 3時間半  

 ✶日程・時間調整もさせていただきますので、ご相談ください。

 

【対面開催】

 

♦講座・オイル作成とも日程調整させていただいています。

 開催ご希望の際は、ご連絡ください。

 

 

詳細とお申込みはこちら

 

 

 

 

image