菜月かな 千葉4期認定講師養成コースから2名の講師が誕生しました。 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

 

 

【菜月かな 数秘講座案内】

 

 

✶入門講座・マスターコース

 

✶個人鑑定

 

✶サロンイベント

 

✶認定講座養成コース

 

 

講座お申し込みはこちら

 

                                  

ホームページ

 

 

お友達追加はこちら

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

メッセージをおくります

 

                                      友だち追加

 

 

 

 

 

こんばんは。


 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。





菜月かな 千葉4期認定講師養成コースから

2名の認定講師が誕生しましたハート



 

 

 

3月8日に最終日を迎えていたはずでしたが

コロナで開催を見送り、先週、やっと最終日の

講座を開催することができました。

 





 

 

 

コロナの状況をみながら

何度も日程を調整してきましたが

 

 

 

 

無事に終了することができて

本当にホッとしています。


 

 

 

 

はづき数秘術アカデミーの

新しい認定講師になられたのは

 

 

 

 

 

 

ひなたさおりさん(東京)

PN 5-6-6/8




 

 

いつも優しい笑顔で、伝え方がとっても丁寧な

さおりさん。14日生まれの宿命数5の特徴

「決めたら一直線」・・・そして行動力があります。

調整しながら、リーダーシップを発揮できる運命数6

の特徴もお持ちですね。

これからたくさんの方に、数秘の知恵をお伝えされて

くださいね。

 

 

 

【講師になられたきっかけ・・・】


 

 

「数秘との出会いは、子供との関わりで

悩んでいた時に鑑定を受けた事がきっかけです。


誕生日の数字を、文字として読み解く事で

自分自身が楽になり、自分と同じように


子供の事で悩んでいるお母さんを少しでも

楽に出来るお手伝いが出来たらいいな!」


と思われたことだそうです。

 

 

 

 

 

リーリエけいこさん(千葉)

PN 3-9-11/5




 

 

 

ユーモアと知恵をお持ちのけいこさん。

講座中もたくさんメモをされていて

真剣にお話をきかれていらっしゃいました。

運命数9の知識欲をお持ちですね。

マルシェやイベントで楽しく数秘をお伝えして

いきたいとおっしゃっていました。

けいこさんのご活躍楽しみにさせて頂きますね。


 

 

【講師になられたきっかけ・・・】


 

 

「去年の9月、千葉で開催された

はづき虹映講演会に参加し、その後


入門講座・マスターコースと学んだ事が

きっかけで、使命数11にちかづきたい!」


と思われたことだそうです。

 

 

 


 

千葉4期は、3名いらっしゃって

さおりさんは、お子さんが5人

けいこさんは、4人いらっしゃいます。


もう1名は、男性がいらっしゃるのですが

その方は、現役の学校の先生です。

 

 

 

 

学校の先生のNさんは、日程が調整できず

5月の後半の資格取得になってしまいましたが

 

 


 

 

認定講師講座中は、子育てのお話や

教育現場のお話になったりと、

必然の出会いだったな~って感じていました。

 

 

 

 

落ち着いたら、ゆっくりお会い出来たらと

思っています。

 

 

 

 

認定講師養成コースは4日間ですが

 

 

 

 


毎回、

1日目~4日目を比べるとみなさんの様子が本当に

変わってくるな〜って感じます。






 

 

 

 

鑑定、入門講座、マスターコース開催

の手順を実際にやっていただくことで





どんどん堂々とされていかれるんですね。






ワクワク感も伝わってきます。






もう、ほんと…

 


 

 

その気持ちのまま、進んでいただきたいな!!

って思います。





私が、はづき先生から講座を受けた時に…






先生は、

「数秘鑑定は、やればやるほど、できるように

なります!」おっしゃっていましたが






いま、私は本当だな!って思っています。






はづき数秘は、この4月、オンライン講座の開催も

できるようになりました。






是非、たくさん方を読み解いて

周りの方の笑顔に繋げてくださいね。






そして…

みなさんのご活躍と変化を本当に楽しみに

させていただきますね目

 

 

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

「すきを仕事にしてみませんか?」

菜月かな 千葉6期認定講師コース募集中

 

詳細はこちら

 

 

 

 

オンライン数秘講座開催中

 

♦はづき数秘 入門講座オンライン

 

日程 5月26日(火)13:00~14:30 90分

    6月5日 (金)13:00~14:30 90分

    6月9日 (火)13:00~14:30 90分

    6月14日(日)13:00~14:30 90分

    6月27日(土)13:00~14:30 90分

 

♦はづき数秘 マスターコース ✶2日間開催も可能です。

 

日程 5月28日(木) 10:00~16:00  休憩1時間

    6月19日(金) 10:00~16:00  休憩1時間

 

♦自宅で数秘が学べます!!!

 はづき虹映オリジナルDVD販売中です。

 

詳細とお申込み

 

 

 


 

 

 

 

アンシェントメモリーオイル作成&講座

Find yourself & Raise oneself   (香りで自分を見つけ出し、自分で育てる)

 

【オンライン開催】

 

♦アンシェントメモリーオイル講座   オリジナル① 30種類   

                        オリジナル② 44種類

                        星座オイル  16種類

♦日程 6月18日(木) 13:00~16:30 3時間半

 

     6月25日(木) 13:00~16:30 3時間半  

 ✶日程・時間調整もさせていただきますので、ご相談ください。

 

【対面開催】

 

♦講座・オイル作成とも日程調整させていただいています。

 開催ご希望の際は、ご連絡ください。

 

 

詳細とお申込みはこちら

 

 

 

 

image