菜月かな 千葉認定講師1期生~3期生オンライン交流会 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

 

 

【菜月かな 数秘講座案内】

 

 

✶入門講座・マスターコース

 

✶個人鑑定

 

✶サロンイベント

 

✶認定講座養成コース

 

 

講座お申し込みはこちら

 

                                  

ホームページ

 

 

お友達追加はこちらハート

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

メッセージをおくります

 

                                      友だち追加

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

だいぶ前から、特別認定講師の冴木マミさん

 

 

 

私から、認定講師になっていただいたみなさん

マミさんから、認定講師になっていただいたみなさんとで

フォローアップ講座を開催しよう!となっていました。

 

 

 

このコロナで対面開催することができなくなりましたが、

 

 

 

オンラインで自己紹介をしよう!!!

となり、昨日、オンラインにて開催をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋の特別認定講師のマダムKちゃん

も参加してくれました。

 

 

 

Kちゃんは、私の同期で、この2年半

あ~でもない。こ~でもない。って言いながら (笑)

楽しみながら、一緒にやらせてもらってきました。

 

 

 

 

私にとっては、いてくれないと困っちゃう人です。

 

 

 

 

私は、走りながら考える人なので

すぐに行動にうつしてしまうんですね。

 

 

 

 

Kちゃんは、そんな私を

調整というか・・私の気が付かないことに

色々気づいてくれて教えてくれます。

 

 

 

 

「かなちゃん・・・スペルがなんか違くない?」とか

「かなちゃん・・・アカデミーの掲載場所が北海道になってるよ!」とか

 

 

 

 

私のメモリーオイル講座を受けてくれているのですが

講座の進め方とかのことでも、すてきな気づきを

あたえてくれて、本当にありがたく思ってます。

 

 

 

 

同志の存在って大きいですね。

 

 

 

 

今回の

フォーローアップMTを機に

認定講師になっていただいたみなさんにも

繋がりを持っていただけたらな!って思ってます。

 

 

 

 

わからないことを補ったり

勇気づけたり、笑ったり 笑ったり 笑ったり!!!

 

 

 

 

同じお仕事をさせていただいている・・・

お互いを尊重しながら共に良い方向に

エネルギーを向けていきたいですね。

 

 

 

 

 

オンラインフォローアップMT

開催日が楽しみにしています。

 

 

 

 

「すきを仕事にしてみませんか?」

菜月かな 千葉6期認定講師コース募集中

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン講座開催中

 

♦はづき数秘 入門講座オンライン

 

日程 5月26日(火)13:00~14:30 90分

    6月5日 (金)13:00~14:30 90分

    6月9日 (火)13:00~14:30 90分

    6月14日(日)13:00~14:30 90分

    6月27日(土)13:00~14:30 90分

 

♦はづき数秘 マスターコース ✶2日間開催も可能です。

 

日程 5月28日(木) 10:00~16:00  

           休憩1時間

    6月19日(金)10:00~16:00  

           休憩1時間

 

♦自宅で数秘が学べます!!!

 はづき虹映オリジナルDVD販売中です。

 

詳細とお申込み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンシェントメモリーオイル作成&講座

Find yourself & Raise oneself 

  (香りで自分を見つけ出し、自分で育てる)

 

【オンライン開催】

 

♦アンシェントメモリーオイル講座   

オリジナル① 30種類   

                        オリジナル② 44種類

                        星座オイル  16種類

♦日程 6月18日(木)13:00~16:30 3時間半

 

     6月25日(木)13:00~16:30 3時間半

 ✶日程・時間調整もさせていただきますので、

      ご相談ください。

 

【対面開催】

 

♦講座・オイル作成とも日程調整させていただいて

    います。開催ご希望の際は、ご連絡ください。

 

 

詳細とお申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image