私に影響を与えてくれた人! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 
 
いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術特別認定講師
アンシェントメモリーオイル講座講師の
菜月かなです。
 
 
 
   募集中❤︎【4月5月6月の講座案内】
 
 
☆入門講座
☆マスターコース
☆個人鑑定
☆認定講師養成コース
 
★各講座の詳細は、下記のお申し込みを
押していただくと、ご確認できます。
 
 
お申し込みはこちら
⬇️
 
 
 
 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 
 
 
みなさん・・・こんにちは!
 
 
 
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
 
今日は、小学校に子供の宿題を
取りに行ってきました。
ちょっと自転車に乗っただけで、
息切れ前回でした滝汗
 
 
 
 
 
GW明け・・・学校の再開がどうなるのか?
きっと、落ち着くのはまだ先かな~なんて
おもっています。
 
 
 
 
 
この状況下でお仕事をされている方
医療従事者のみなさま…
 
 
 


お体に気を付けてくださいね。
 
 
 
 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 
 
 
 
今日は、久しぶりの方と電話で
長話をしました。
 
 
 
 
33歳の時に再会して、46歳までずっと一緒に
お仕事をさせてもらってきました。
 
 
 
 
33歳というのは、数秘でいうと運命数4の
私の大きな転換期。第一転換期の年齢です。
 
 
 
 

その年齢で、まさに自分の人生の土台をつくる
再会があったんですね。
ちなみに、同じ年に、夢見月のけいちゃんとも
知り合っています。
 



千春さんとけいちゃんと私


 
 
 

そして、
46歳の第二転換期で数秘の講師になったという
私のサイクルは、数秘のライフフローチャートがドンピシャです。
 
 
 
 
改めて自分のサイクル・・流れを知っているのって
大事だな~って思っています。
 
 
 
 
今日の電話の相手は、井上千春さんといって
私の考え方や捉え方に大きな影響を与えてくれた方
なんですね。
 
 
 
 
千春さんと出会っていなければ
私の人生は、全く違った方向に進んでいたとも
思っています。
 
 
 
 
なので、私は人生は誰と出会うか?
何と出会うか?をすごく実感してるんですね。
 
 
 
 
昔の私は、ちょっとしたことにいちいち
考え込んでしまう、とても繊細な人でした。
 
 
 
 
繊細っていうか
めんどくさいっていうか (笑)
 
 
 
 
なので、ちょっとしたことに後悔したり
よくそんなにマイナスな方向に考えられるよね!
って感じの・・人でした。
 
 
 
 
むか~し、千春さんに言われた言葉
 
 
 
 
「かなちゃんって自意識過剰だよね。誰も
かなちゃんが思うほど、かなちゃんが言ったことを
いちいち気にしてないよ!」って言われたのが
本当に衝撃でした。
 
 
 
 
同時に
「ほんとにそうだよな!」って素直に思えたんです。
そこから、自分の思考を意識して変化させていったんですね。
 
 
 
 
今は逆に、マイナスにとることができない人に
なってます。デレデレ
 
 
 
 

思考ってクセなんですよね。
 
 
 
 
自分の思考のクセを変えるのに
一番早い方法は、、
 
 
 
 
なりたい人と沢山話をすること。
が一つ上げられるとおもっています。
 
 
 
 
もう毎日です・・・(笑)
 
 
 
 
千春さんと、どれだけ沢山話をしただろう・・・
どれだけ沢山話をきいてもらっただろう・・・
 
 
 
 
話をする中から、実践して
自分を変えていけました。
(この実践というのも大事ですね。)
 
 
 

私に変化のきっかけを与えてくれて
本当に有難う。
 



✴︎千春さんのHP✴︎
世界中でベストセラーになっている
7つの習慣のファシリテーターをされています。

 
 
 
私は、千春さんに出会えて本当に良かった。
今日は改めてそう思いました。
 
 
 
 
人は変われる!!!
 
 
 
 
私の印象は、クールで何でもサラッと
失敗しないような印象のようですが
 
 
 
元の私は違います。
(失敗は、今でもありますよ)
 
 
 
 
 
だから、変わりたい!って思っているのなら
変われます!って断言できるんですね。
 
 
 
 
誰と出会うか?
私も、千春さんのように
かなちゃんに出会えて良かった!っていう
繋がりをしていきたいなって思ってます。
 
 
 
 

今日は、エネルギーが充電されちゃった。
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

 
 
 
 
 
 
数秘の知恵と…オイルの香りが
みなさんの変化のきっかけになります様に🦋
 
 
 
 

 
 
 
 
お友達追加はこちらから
登録後、スタンプを押して
くださいね。