数字を言葉にする講座…開催します❤︎ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術特別認定講師の菜月かなです。



   募集中❤︎【12月 1月 2月講座】


☆入門講座
☆マスターコース
☆個人鑑定
☆認定講師養成コース

★各講座の詳細は、下記のお申し込みを
押していただくと、ご確認できます。


お申し込みはこちら
⬇️





今日はクリスマスイブですね。




すっかり買いそびれていた
サンタさんのプレゼントを…
慌てて買いにきました〜デレデレデレデレデレデレ





ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符






2019年もあと残りわずかですね。
この一年もあっと言う間でした。




2019年の1番大きなチャレンジといえば…





5月に特別認定講師の資格!!
を取ったことですね。





はづき数秘術アカデミーの知恵を
はづき先生に変わって講座開催ができる
様になる資格ですデレデレ





これから、数秘術の知恵をお伝えしていく
プロの認定講師の方…伝える側の方の為の講座です。




すでに資格をとられて…




活躍されている方もいらっしゃって、私自身、皆さんのご活躍のお話しを聞くととても嬉しくなりますラブ





特別認定講師養成コース一期開催中…



冴木マミさんとたまりすちゃんと
沢山お話しをする機会がありました!





冴木マミ (東京)
⬇︎

たまりす(東京)
⬇︎





マミさんは…数秘鑑定はもちろん
レイキヒーリングや算命学も取得されていて、
すでに大活躍されているとても尊敬できる方です。
そして、その上とっても可愛いんです😍





たまりすちゃんは…書籍を86冊だし、累計200万部
のミリオンセラー作家のはづき先生をうならす位の
文章能力を持ち、誕生数秘学から、数秘の深い知恵を
持っています。




運命数9のりすちゃんは、本当に知識が豊富で
特別講師養成コース中も、私自身とても勉強に
なりました。





私は…普通の特別認定講師なのですが😆





そんなお2人と、数秘の知恵をより
たのしんで頂けるような…
講座を開催する事になりました





【数字を言葉にする講座】です!



これから数秘を知る方にも…
すでに講師をされている方にも…



新たな数字の視点…
新たな数字の楽しさ…
新たな数字の活用方法…などなど、





とってもたのしんでもらえる内容に
なっています。






今回の講師は…「たまりす」
*つぎの企画は、今のところないですがデレデレ





ぜひ、参加してみてくださいね!
ご参加おまちしています。



講座内容&お申し込み
⬇︎




(左 冴木マミ    中央 たまりす   右 菜月かな)