数秘を自分の為に学ぶ❤︎マスターコースを開催しました! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術特別認定講師の菜月かなです。



   募集中❤︎【12月1月2月講座】


☆入門講座
☆マスターコース
☆個人鑑定
☆認定講師養成コース

★各講座の詳細は、下記のお申し込みを
押していただくと、ご確認できます。


お申し込みはこちら
⬇️







先日…

はづき数秘 【マスターコース】を開催しました。デレデレ






最近…投稿の日にちがバラバラになってますゲッソリ







入門講座を受講していただいてからの

マスターコースのご受講となりました。







ご家族の関係性や

周りの方の読み解きをして

数字の世界をご一緒に楽しみました🦋







ホワイトボードには、

数字しか書いていません。

その数字をみながら…








そのホワイトボードを見ながら…





「なるほど〜」とか話しているのを

客観的にみたら、不思議ですよね〜







数字を文字として、読み解く!

数秘って面白いし、すごい知恵だなぁって思います。









「次の段階にすすみたいです!」とKさん。






はづき先生の【はづきなショ〜】…

面白いですね!とおっしゃられていました。






まずは、ご自分や家族を知るきっかけに…





そして…

是非活用をして、周りの方も笑顔にして

あげてくださいね〜。