千葉3期 菜月かな 認定講師養成コースが修了しました❤︎ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術特別認定講師の菜月かなです。



   募集中❤︎【9月 10月 11月講座】


☆入門講座
☆マスターコース
☆個人鑑定
☆認定講師養成コース

★各講座の詳細は、下記のお申し込みを
押していただくと、ご確認できます。


お申し込みはこちら
⬇️





昨日…
千葉3期 認定講師養成コースの
4日目が修了しました!



講師名   広納ともさん
              寛美さん
のお2人ですデレデレ



お花…ありがとうございました!






今回の講座のキーワードは、
直感とヒラメキ!でしたウインク





わたしがお伝えしていることから…




バンバンポーンひらめいちゃうみたいで…
たくさんたくさん、そのひらめきを
共有させていただきましたデレデレ





私は、マスターナンバーではないですが、
私もわりと、ひらめいた!って言葉を
よく使います  笑





マスターナンバーの方しかいない方の講座
はじめてだったので、どんな感じになるのかなぁって
思いましたが、本当に楽しくもあり
意義ある時間を過ごさせていただきました。





私の現実的な思考を…
今後にいかせる!と受け入れていただけたことが
私自身、とっても嬉しかったです。




4日目がおわり…お2人から…
これからのワクワクした気持ち
が伝わってきたことが、とっても嬉しかったです。






広納ともさん  PN 1-22-2/7



はづき先生から、マスターコースを取得しての
今回の認定講師養成コースのご受講でした。











もともと、アロマやヨガ…ですでに活動も
されているともさん。




聞かせていただくお話しが、ワールドワイドで
とにかく幅が広いですデレデレ




1、お話しすると…10、アイデアがでる💡
と言う本当に素敵な方です🦋
関西弁が、またかわいくて、これからどんどん
ご活躍をされるんだろうなぁって思います。





すでに、鑑定や入門講座、イベント…と
ご予定あるみたいですので、私もその時の
お話しをきくのを楽しみにしていますねデレデレ




寛美さん PN 3-11-6/2


数秘を勉強しようと思ったときに、学ぶ場所等…
いろいろと迷われたそうです。
とってもご縁を感じています。











優しい雰囲気の中に…
筋の通った考えや、素直さや…柔軟さ…強さ
いろいろな顔を持たれている寛美さん。




これまでのご経験からくる
説得力というか、伝わってくるものは
ものすごい影響力があるな!って感じます。





寛美さんとの出会いで…
人生の見方が大きく変わる方がたくさん
いらっしゃると思います。





お話しを聞かせてもらう日を…
本当に楽しみにしていますね。






素晴らしい出会いに…
感謝の気持ちでいっぱいです。




みなさんの…ご活躍が本当に楽しみですデレデレ