菜月かな…千葉2期認定講師2名が誕生しました! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術特別認定講師の菜月かなです。



   募集中❤︎【9月 10月 11月講座】


☆入門講座
☆マスターコース
☆個人鑑定
☆認定講師養成コース

★各講座の詳細は、下記のお申し込みを
押していただくと、ご確認できます。


お申し込みはこちら
⬇️





こんにちは!
本日…千葉2期認定講師養成コース
が修了して、2名の認定講師が誕生しましたデレデレ









Rumikoさん (PN5-1-11/8)


先日のお誕生日から、ライフフローチャートが
5-5のサイクルになったRumikoさん。




5-5のサイクルというのは、3度ある
自分の人生の大きな転換期の2度目になります。




そんなサイクルに差し掛かり、数秘の講師に
挑戦したい気持ちになった❗️ということでの
お申し込みでした。




 
この大きなタイミングと流れを
ぜひ形にしてもらいたいなって思っていますデレデレ





1日目は、カウンセリングシートを利用し
対面鑑定の基礎を学びます。
「じっくりとお話しがきけて、あっと言う間
でした!」とおっしゃっていました。




2日目は、入門講座…について
3日目は、マスターコース…について
4日目は、基本的なビジネス講座になります。




「経験談も交えてお話ししてくださり、不安が
やわらぎました!丁寧に誠実に教えてくださり、感謝しています。」




「習って満足で終わりがちな私ですが、
かな先生に背中を押してもらい現実的に
動きだせそうです。行動あるのみですね!」




「一緒に受けた、もとみさんに刺激をもらい、
この出会いを大切に、たのしんで、感謝して
次に繋げようとおもいます!」




最初は、不安な言葉もおっしゃって
いましたが、今日の最終日は、明るい表情で
今後の決意をお話ししてくれました!




深月もとみさん (PN 1-7-6/5)


もとみさんは、数秘以外にもマヤ暦やコーチング
などを習われていて、すでに、実践でカウンセリングをされていらっしゃいます。





小林麻耶さんが数秘を習われていたことで
はづき数秘の名前を知ったそうです。
(小林麻耶さんは、はづき数秘のマスターコースを
取得されています。)




はづき先生が、スピリチュアルな事に目覚めた
のは、阪神淡路大震災がきっかけとおっしゃられて
いますが…




もとみさんは、東日本大地震がきっかけだったそうです。





「かな先生の体験を交えてのお話しが、わかりやすかったです」



「実践的なお話しが、よかったです」



「4日目のビジネス講座の内容は、はじめての
内容でわかりやすかったです」



「数秘講座の講師としての覚悟ができました!」



と、柔らかな口調の中に、はっきりとした
意志や確信を感じました音譜




2期のお二人の運命数は 1 と  7
そして、私は、4ということでデレデレ
3人とも、方向を表す数字です!!





皆、自分の意見やスタンスを持っているので
私的には、そのディスカッションがとても
楽しかったですデレデレ




講座の最終日は、毎回感じるのですが
みなさん、最初と最後が変わりますウインク





これからのご活躍を楽しみにしていますハート





Rumikoさんも、もとみさんも
私の入門講座、マスターコースを受講してから
認定講師養成コースを受けてくれているのですが…





私の印象って、最初と今が全然違うみたいで
驚かれました笑い泣き
よく言われますが…




第一印象は、
「すごくきっちりしていて、
しっかりしていて真面目な印象」
「クールなイメージ」
「ちょっと緊張します」


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



付き合った後の印象
「なんか、面白いですよね!」
「なんか、ホッとします」
「天然なんですね〜」
「カラッとサバサバしていて、男の人っぽいですよね!」




なんて割と真逆な印象に変わるみたいです。










この印象は、数秘の私のパーソナルナンバーに
思いっきり現れてます。




第一印象は、運命数4の特徴

付き合った後の印象は、宿命数5の特徴です。





この真逆の特徴が、自分でもよくわかりません
でしたが、数秘を知って、笑っちゃうくらい
納得出来ました笑い泣き




見た目は、とっつきづらいみたいですが😂





9/15…千葉にてはづき先生をお呼びして
講演会を開催します。
ぜひ、会いにきてくださいね!










お友達追加お待ちしてます!下のスタンプをクリックしてくださいねブルー音符
スタンプを押して頂いた方には、数秘一言メッセージをお伝えさせていただきますねキラキラ


こちらをクリック


友だち追加