自分の誕生日をどうとらえてますか? | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。



「見方が変わると…楽しいに変わる
2019年はワクワクがキーワード!!



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術講師の菜月かなです。



    【8月 9月 10月…講座案内】

☆入門講座
☆マスターコース
☆認定講師養成コース

各講座の内容は、blogの最後にありますので
ご確認してくださいね!

お申し込み






昨日は、終戦記念日…
毎年この日は、戦争の悲惨さや
平和の尊さをふりかえる日になっています。




いまの当たり前が、当たり前ではなかった時代…




自分の意志で生きられる事は、本当に幸せな
こと。




改めて気付きますね。




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符





8/14…に無事に48歳になりましたデレデレ
誕生日といえば、おめでとう!と言って
もらえる日。



毎年、ステキな写真を送ってくれる
emiさん。ありがとう〜
今年も可愛い〜❤︎







いくつになった!ということではなく、
生まれた日をおめでとう!!と言う事って
世界共通のことですね!




数秘では、
自分の誕生日を起点に、1年の流れがわかります。




これは、もう本当に不思議で
私も振り返ると、自分の人生にある
大きな転換期に、いろいろなことがあったり
しました。




いまは、その流れを知っているので…
その流れの波に乗れる事を意識しています。





私のこの1年のサイクルは
7の自己メンテナンスです。





9つのサイクルがある中の「休息」「整える」時期
です。




内面充実、充電、自己投資など、自らの
お手入れやメンテナンスの1年になります。




自分がこれからどうしていきたいのか?
どうなっていきたいのか?をいま考えていますデレデレ




私の場合は、立ち止まりながら考えると
動けなくなるので、小走りくらいで動きながら
がちょうどいいんです。




普段忙しく過ごしていると…
自分の気持ちや日常に流されたりしますよね。





自分の誕生日に…
どんな1年にしたいか?って流れをよんで
考えることが習慣になると、1年にメリハリが
できますよ!





8/14のはづき先生のブログで…





8/14のメッセージは…
『本気で行こうぜ!』でした。





そうなんです。





なにごとも、本気じゃないとつまらない!
本気のスイッチは、自分で押すんですよ〜




楽しんで行きましょう!






お友達追加お待ちしてます!下のスタンプをクリックしてくださいねブルー音符
スタンプを押して頂いた方には、数秘一言メッセージをお伝えさせていただきますねキラキラ


こちらをクリック


友だち追加