千葉 菜月かな 【第1期 認定講師養成コース 】 2日目 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


「見方が変わると…楽しいに変わる
2019年はワクワクがキーワード!!



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術講師の菜月かなです。



    【6月…講座案内】

☆入門講座
☆マスターコース
☆認定講師養成コース

各講座の内容は、blogの最後にありますので
ご確認してくださいね!

お申し込み





千葉 菜月かな 第1期 【認定講師養成コース】
2日目を実施しました❤︎






皆さん…お会いするのは2回目ですが…
そうとは思えない程…和気あいあいとしていますデレデレ




今回の第1期に、実は…私の旦那さんの
従姉妹が、受講しているのですが、




誰よりも、私のことを知っているので
ツッコミで、場を和ませてくれてますデレデレ謝!




私は、見かけ冷静でクール、完璧っぽく見えるようですが…
天然で抜けてたりしますゲッソリ






なので、そういう部分がでると
安心する〜と言われたりしますデレデレ
人は、見かけによりませんねポーン
数秘の数字には、バッチリでてますけどねニヤニヤデレデレ





認定講師養成講座の2日目は…
【入門講座開催】の内容が主になっています。



入門講座の内容をパソコンを使い
受講生の皆さんに、お話ししてもらいましたデレデレ
(今回、パワーポイントは、会場の関係上
最終日に実施します。)



宿命数3について!






ご自分の宿命数7について!






入門講座のどの部分をお話しするのか?を
決めていただいて、説明してもらいました!








楽しそうですねデレデレ






入門講座の講座開催の際の注意点や準備…




実際の当日の流れなど…




はづき数秘術講師養成コースは、
初めての方でも、すぐに出来るように
わかりやすい内容になっています。




私は、はづき数秘術の講師としてできる講座
の中でも、この入門講座開催が大好きなんですねドキドキ




数秘の入り口であるこの講座は…
『数秘っておもしろい!すごい!』
っていう受講生さんの感動が、伝わってきたりします。




なので、今回講師になられる皆さんにも
できるだけすぐに…
開催してみてほしいな!って思ってます。





前回、1日目は、ご一緒に受けられませんでしたが
1期生のNさんドキドキ



(認定講師養成コースは、4日間あるので、
もし、急遽、ご参加できなくなってしまった場合は
個別に対応させていただいています。)




2日間がおわり…



みきさん
「実践が、とても緊張しました。
皆さんの話しを聞いて、それぞれのカラーが
出ていて、とても勉強になりました!」



ゆみこさん
「前にでて、説明をしてみて、まだ覚えないこと
がわかりました!
実践で覚えたいとおもいます。
みんなが大好きになりました。
分かり合えるって嬉しいです。」



ちえさん
「講師のように、人前で話しをするのは
苦手だなぁっておもいましたが、心強い仲間との
出会いに感謝です!」



つなぎさん
「ほかの方のロープレイングを見ると、
より理解が深まります。
いろいろな視点があって、ヒントがたくさん
詰まっているので、勉強になります。」




みなさんの繋がりが深くなっていることが
とっても嬉しく、みなさんの変化を見させて
いただけていることが、なお嬉しいな!って
思います。



同期っていいですよね合格




残り2日も楽しみですデレデレ





 nanohana☆☆ はづき数秘術 入門講座 
「すべての数字は『数』ではなく、『文字』だった!!」

身の回りの「数字」を「文字」として読み解くためのメゾットです。
「1~9」の数字の意味 おたん生日から、自らの長所、特徴、強みが わかります。

右矢印右矢印右矢印 入門講座とはノート
右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ

 

nanohana☆☆ はづき数秘術 マスターコース 「1日間の講座では「はづき数秘術」の基礎から応用までをじっくり学ぶことができます。

 「DVDセルフスタディキット」(DVD5枚+テキスト付)もついていますので、 数秘の知恵を身につけられます。

右矢印右矢印右矢印 マスタコースとはノート
右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ

 

nanohana☆☆ 個人鑑定・個人カルテdown*60分 6800円(税込)
down*カルテ 1620円(税込)(4枚セット)

右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ