講座を受けてくれた理由…を聞いてみました、 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


「見方が変わると…楽しいに変わる
2019年はワクワクがキーワード!!



    【6月…講座案内】

☆入門講座
☆マスターコース
☆認定講師養成コース

各講座の内容は、blogの最後にありますので
ご確認してくださいね!

お申し込み





いつもブログを読んでいただいて有難うございますドキドキ



はづき数秘術講師の菜月かなです。





昨日…津田沼にてマスターコースを
開催しました








いつも、講座終了後に…アンケートを
記入していただいています。




数秘に対する内容や、私に対する内容も
あってありがたいな〜って思って読ませて
もらっていました!





今までは、私の方から、
アンケートに対して質問をする事は
なかったのですが…




聞いてみました!





「なぜ、私の入門講座を受講していただいて
マスターコースを受けようと思われたのですか?」




「私の講座は、どうでしたか?」




いきなりの質問に…最初ははてなマークはてなマークはてなマーク
「あ!!」みたいな感じでしたがデレデレ




快く答えてくれました。




「かな先生はとても親しみやすくまた具体的にお話しされるので、わかりやすく説得力があります。
惹きつけられる魅力がお有りです。お話しを聞いていて非常に講師にむいてらっしゃるなと感じました。
その話術、羨ましいです」


「質問をしても、受け入れてくれそうだから」



と後からメッセージをいただきました。




わ!そう感じてくれているんですねデレデレ




質問を、させて頂いてから
いろいろな事に気がつきました。




今の私は…
講師にむいている!
話術がある!
惹きつけられる魅力!
説得力がある!




なんか、すごい感じですね。
そう見えるんですねデレデレ
ありがたいです。




ですが…昔の私は…
人の前では、赤面症で話しが出来ない!
人前にでると、呼吸ができなくなる!
で、結局何が言いたかったんだろう?




そういう人でしたデレデレ笑い泣きデレデレ





別人ですねポーンポーンポーン





昔は、そうだった!というのは
紛れもない事実で、その当時の私を知る人は、
そうそう!って言うと思いますデレデレ




私が変化できたきっかけは、人のとの出会いでした。





変えたのは、私です。
でも、きっかけが沢山ありました。




なので、私は、数秘をきっかけに…
私と出会っていただいたことをきっかけに….




その方が、何かの変化のきっかけになって…




自分を変化させていただけたらと思ってるんです。




人や周りに目を向けるのではなく…





気づいたことを、なんでもいいので
自分に反映させて、自分の変化を楽しんで
もらいたいってビックリマーク思っています。





数秘で、自分を知って…
自分の良さをどんどん生かして…
輝いてほしいな〜ってデレデレ










変化の積み重ねで
講師になることができました!





いつもマイナスに考えている自分を変えたい!

子供にあたってしまう自分がいや。

やりたいことが見つからない…

義理母とうまくいかない…

やりたいことがあって、一歩前に進みたい!

もっと楽しく生きたい!

自分の良さをしりたい!


もっと変化したい!



何でもいいので…自分を知って見方を変えて
自分の変化を楽しんでもらいたいですデレデレ




その、きっかけになって頂けるように…
わたしも、やっていきたいと思っていますドキドキ




今日もステキな一日になりますように💓







 nanohana☆☆ はづき数秘術 入門講座 
「すべての数字は『数』ではなく、『文字』だった!!」

身の回りの「数字」を「文字」として読み解くためのメゾットです。
「1~9」の数字の意味 おたん生日から、自らの長所、特徴、強みが わかります。

右矢印右矢印右矢印 入門講座とはノート
右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ

 

nanohana☆☆ はづき数秘術 マスターコース 「1日間の講座では「はづき数秘術」の基礎から応用までをじっくり学ぶことができます。

 「DVDセルフスタディキット」(DVD5枚+テキスト付)もついていますので、 数秘の知恵を身につけられます。

右矢印右矢印右矢印 マスタコースとはノート
右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ

 

nanohana☆☆ 個人鑑定・個人カルテdown*60分 6800円(税込)
down*カルテ 1620円(税込)(4枚セット)

右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ