千葉 菜月かな 【第1期 認定講師養成コース】1日目 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


「見方が変わると…楽しいに変わる
2019年はワクワクがキーワード!!



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術講師の菜月かなです。



    【6月…講座案内】

☆入門講座
☆マスターコース
☆認定講師養成コース

各講座の内容は、blogの最後にありますので
ご確認してくださいね!

お申し込み



 

千葉 菜月かな 『第1期認定講師養成コース』の
1日目を実施しました❤︎




今回は、5名の受講生がいらっしゃいます。
今日は、お子様のご都合でお一人さまが
2日目からの参加になりましたが…
(日程調整もお受けさせていただいています。)





4名の方と、楽しい時間を過ごしましたデレデレ








PN 3-1-5/9 
運命数1のみきさんドキドキ (右上)

パーソナルナンバーからは、
「子供の様な明るさと、創造力、社交性を生かして
リーダーとして、今世は、人と人を繋ぐコミュニケーターとなること」が使命となっています。




PN 3-11-9/5
運命数11のゆみこさんドキドキ(右下)

パーソナルナンバーからは、
「楽しいことが大好き。明るさと優しさ…直感力を
生かして、今世は、みんなが平和で仲良く暮らせる様に、多くの人の役にたつこと」が使命となっています。




PN 8-4-3/6
運命数4のちえさんドキドキ(左下)

パーソナルナンバーからは、
「みんなで頑張ることが大好き。
チャレンジ精神が旺盛な性質と真面目で堅実な面を
生かして、今世は、楽しんでいくこと」が使命となっています。



PN 7-4-8/1
運命数4のつなぎさんドキドキ(今は、お顔NGです。)

パーソナルナンバーからは、
「こだわりと自らの信念を突き進み、姉御肌の職人気質と真面目で堅実な面を生かして、今世は、才能を活かして手に入れた豊かさを周りの人と分かち合う事」
が使命となっています。




みなさん…初対面でしたが…
すぐに打ち解けられて…







とっても楽しい、学びの時間となりました!







今回は、和室だったので…
かなりリラックスな雰囲気でできましたデレデレ








対面カウンセリングをやっていただいて…





最初は、緊張されていましたが…




みなさん…
カウンセラーの顔つきというか…
落ち着きというか…どんどん変化していって…





楽しそうにされている姿に…
はやくも感動してしまいました笑い泣き





お仕事として、講師として
やっていきたい!とおっしゃっているみなさんと
同じ時間を共有できることが、本当に楽しくて





この先の…みなさんの変化が
本当に楽しみですデレデレ



















 nanohana☆☆ はづき数秘術 入門講座 
「すべての数字は『数』ではなく、『文字』だった!!」

身の回りの「数字」を「文字」として読み解くためのメゾットです。
「1~9」の数字の意味 おたん生日から、自らの長所、特徴、強みが わかります。

右矢印右矢印右矢印 入門講座とはノート
右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ

 

nanohana☆☆ はづき数秘術 マスターコース 「1日間の講座では「はづき数秘術」の基礎から応用までをじっくり学ぶことができます。

 「DVDセルフスタディキット」(DVD5枚+テキスト付)もついていますので、 数秘の知恵を身につけられます。

右矢印右矢印右矢印 マスタコースとはノート
右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ

 

nanohana☆☆ 個人鑑定・個人カルテdown*60分 6800円(税込)
down*カルテ 1620円(税込)(4枚セット)

右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ