自分の好きが…仕事に…! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


「見方が変わると…楽しいに変わる
2019年はワクワクがキーワード!!



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術講師の菜月かなです。



    【6月…講座案内】

☆入門講座→こちらにて

☆マスターコース→こちらにて

各講座の内容は、blogの最後にありますので
ご確認してくださいね!

お申し込み




おはようございます!
先日…




無事に…
はづき数秘術
【特別認定講師の資格取得】
を取得できました!







今日は、私がなぜ、好きだったことが
お仕事になっていったのか?のお話しをしますね。




占いが好きな女子…女性って多かったり
しますよねデレデレ




高校生の頃…私もそんな女子でした。
(だい〜ぶ昔の話しですが…笑)
雑誌に占い記事があれば必ず見てましたし…





6.7年前くらいに…
一冊の本を紹介してもらったのが
はづき先生の「365日誕生日全書」です。











その時に、数秘という名前を初めて知りました。






生年月日の数字から、自分の4つの数字が
わかり、その数字を文字として読み解く…





「数秘って、数字の意味を覚えたら
自分でもできるようになるじゃ〜ん!」



「なにこれ?当たってて面白い。」



「数秘は、統計学!
数秘を活用できたら、人間関係の改善に
繋がるよね〜!すごい!」





って思ったので…
それから、自分なりに理解して




周りのお友達に勝手に教えていましたデレデレ
人と関わるお仕事をしていたので…




とっても役に立ちました…ビックリマーク





ほんとうに、理解するには時間もかかるし
もっと深いことなので、
数秘は、相手を理解しようとおもう
入り口にはいいな!って思ったんです。





人を理解することって…
仕事もそうですが、家族関係、子育て…
友人、全てに必要なことじゃないかなぁって。





私が会社のオーナーだったら、
雇う人がどういうタイプとか
どういう人かを絶対にみます。





いろいろな角度から…みますよね。





数秘を信じる…ということではなく
いろいろな角度の一つです。






その角度は、かなり活用できるのが
数秘だと思ったんですね。





数秘を信じるのではなく…
活用する。





そんな時…母からイベントに誘われました。


「かな。時間があったらイベントに一緒に行って
ほしいのよ。そこで紹介したい人がいるから。」母


「え〜何のイベント?」私


「よくわからないけど、チケット代は、だすから」母



といわれ、時間もあったし、行くことに
したんですね。
それで、当日会場に行ってみると…




会場入り口に、本が沢山売っていて…





「ん?ん?ん?数秘って書いてあるし、
はづき虹映??あ!!私の持ってる、本の人だ!」




その日が、はづき先生との出会いです。
はづき先生は、もともと作家で、沢山の本を
書かれている方でした。



そのイベントは、300人くらいいらっしゃい
ましたが、数秘の内容をお話しされていました。





もちろん、話しかけることもなく…
その時は講師になる事も考えていません。




会場を出たときには、より数秘を理解でき…
数秘自体の面白さは、確実に増し…
その後も、変わらず、お友達に教えてあげていましたデレデレ





そのうち…
私自身…数秘をもっとちゃんと学びたいなぁ!
と思いはじめて、そのことを、周りの方伝えたら





「え〜だったら、かなから、教えてほしい!」





って言われるようになったんですねデレデレ
短く伝えると、こんな流れです。




それで講師になり…講師から
講師を輩出できる特別認定講師になりました。





特認講座中…はづき先生から
「かなさんの受講生は、何で、かなさんから
受けたい!と思うんでしょうか?」





と聞かれました。





「何ででしょうか???ポーンデレデレ





ちゃんと聞いてないかも〜〜笑い泣き
(受講生のみなさん…こんど教えてください 笑)





私自身が、意識していることは…

わかりやすく数秘をつたえる!

シンプルにそこは、意識しています。





なので、アンケートの感想には…
わかりやすく、楽しかったですデレデレ
書かれていることが多いんです。





わかりやすく…数秘を学びたい方が
いらっしゃったら…ぜひ会いにきてくださいねウインク




あなたの好き…が、お仕事になるかもしれませんよ!





まさか…こんな日が来るとは…







私…嬉しそう〜





一緒に特別認定講師になったみなさん…💓





左から
北海道在住…丸山美恵さん



東京在住…たまりすちゃん



東京在住…冴木マミさん



1期生として、ほかに同期として
ご一緒に学ばれたみなさん…
有難うございましたデレデレ



はづき先生と大友社長と環さんにも
感謝です。
有難うございましたデレデレ




今日という日が…
みなさんにとって素敵な一日になりますようにウインク




 nanohana☆☆ はづき数秘術 入門講座 
「すべての数字は『数』ではなく、『文字』だった!!」

身の回りの「数字」を「文字」として読み解くためのメゾットです。
「1~9」の数字の意味 おたん生日から、自らの長所、特徴、強みが わかります。

右矢印右矢印右矢印 入門講座とはノート
右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ

 

nanohana☆☆ はづき数秘術 マスターコース 「1日間の講座では「はづき数秘術」の基礎から応用までをじっくり学ぶことができます。

 「DVDセルフスタディキット」(DVD5枚+テキスト付)もついていますので、 数秘の知恵を身につけられます。

右矢印右矢印右矢印 マスタコースとはノート
右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ

 

nanohana☆☆ 個人鑑定・個人カルテdown*60分 6800円(税込)
down*カルテ 1620円(税込)(4枚セット)

右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ