人は…人に影響されることってありますね! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


「見方が変わると…楽しいに変わる
2019年はワクワクがキーワード!!



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術講師の菜月かなです。



    【5月6月…講座案内】

☆入門講座→こちらにて

☆マスターコース→こちらにて

各講座の内容は、blogの最後にありますので
ご確認してくださいね!

お申し込み




皆さんは…誰かに影響されたことってないですか??




人に関わらないで、生きていくことは
なかなか難しいので、大なり小なり、影響される
ことってあるのかなぁって思ってます。




私は、今まで、沢山の方の影響を受けてきました。
良くも悪くもですデレデレ




身近なことで言えば…
まず、私は母の影響がとっても大きいですね。




昔…
「どんなお母さんになりたいですか??」
と質問されたことがあって




私…
「子供には、私の後ろ姿を見せていきたい!」
って答えました。




あれ??何で、私はそう思ってるの??と
自問したときに、母の姿が脳裏に浮かびましたデレデレ





母に、育てられた様に…育てよう!と思っていた自分に気がついた瞬間でした。





私は、母を尊敬しているので
お母さんの様な、お母さんになりたい!って
思ってたんですね〜。(今も思ってますが…)





思いっきり、母の影響を受けてますデレデレ





昔の自分は…
とってもマイナス思考で、面倒くさいところ
沢山ありましたゲッソリ





でも、ある方との出会いで…
沢山の気づきがあって、克服できたので
今の自分は、とっても楽です照れ





なので…
これからの人生で、自分に影響を
与えてくれる人がいるんだろうなぁって
思うとワクワクしますハート





良い影響を与えて貰うことって
素敵なことだなぁって身にしみてるんですね。





なぜ…
私が、数秘の講師になろう!と決めたかというと…





私は、私に関わって頂いた方に…
「なにか、自身の変化に繋げてもらえるキッカケに
してもらえたら、嬉しいな!」




「一歩前に進む、キッカケにしてもらえたら!」
と思ったからです。





数秘をキッカケに…
自他を理解できるようになる事でコミュニケーションが、上手くできるようになったり…
子育てに活用できたり…
何より自分自身をより知れたり…





人を変えることはできませんが…





相手の方が、良い方向に向かう
キッカケにしてもらえたらって思っています。




それが、私の喜びにつながっていますデレデレ




なので…
日々…自分自身、皆さんにキッカケにして頂ける様
精進していきたいと思っていますデレデレ





人生…誰と出会うか?
何と出会うか?





これからの出会いが、とっても楽しみですハート

























 nanohana☆☆ はづき数秘術 入門講座 
「すべての数字は『数』ではなく、『文字』だった!!」

身の回りの「数字」を「文字」として読み解くためのメゾットです。
「1~9」の数字の意味 おたん生日から、自らの長所、特徴、強みが わかります。

右矢印右矢印右矢印 入門講座とはノート
右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ

 

nanohana☆☆ はづき数秘術 マスターコース 「1日間の講座では「はづき数秘術」の基礎から応用までをじっくり学ぶことができます。

 「DVDセルフスタディキット」(DVD5枚+テキスト付)もついていますので、 数秘の知恵を身につけられます。

右矢印右矢印右矢印 マスタコースとはノート
右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ

 

nanohana☆☆ 個人鑑定・個人カルテdown*60分 6800円(税込)
down*カルテ 1620円(税込)(4枚セット)

右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ