リンパドレナージュサロンにて…数秘ファミリー診断&入門講座 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


「見方が変わると…楽しいに変わる
2019年はワクワクがキーワード!!



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術講師の菜月かなです。



    【5月…講座案内】

☆入門講座→こちらにて

☆マスターコース→こちらにて

各講座の内容は、blogの最後にありますので
ご確認してくださいね!






今日は…POLAのJさんから
ご紹介していただいたサロンにて




数秘ファミリー診断&入門講座を
開催させていただきましたデレデレ






ファミリー診断は、7名さま
入門講座は、6名さま
に受講して頂けました香水










サロンオーナーのY子さんデレデレ



SNSを使わずに…
口コミのみで、20年サロンを続けられて
いるなんて、本当に凄過ぎますお願い




面と向かってお話ししながら
「何て整ったお顔なの〜💓」とか
「アイドルみたい💓」とか
「肌キレイ〜💓」とか
思いながら、お話しさせてもらってますデレデレ




サロンも素敵で、本当に居心地がいいんですね〜
ご一緒にサロンにいらっしゃる皆さんも…




素敵な方ばかりで…
だから、人が集まるんだなぁって思いますデレデレ





【ファミリー診断では…ピンクマカロン




「もともと、西洋占星術は好きで、ちょうど
友人にカバラ数秘術を勧められたところだったので、とても面白かったです!」



「生まれた日を、自分で選んできた!というのが
ビックリと納得!
もう少し、若い時に知れれば、自分の生き方に
納得できて、プラスだったかも。
これから、定年後の仕事の仕方の参考に
します!」



「とても良かったです!
もっと時間が欲しかったです。」



「生年月日がわかれば、自分でもできそうで
面白かったです。
また、機会があれば、やりたいです!」



などの感想がありましたウインク





【入門講座では…ピンクマカロン






「数秘を知る事で、自分自身のこともわかり、
これからの人生にいかし楽しめそうです。
90分の講座でしたが、完結で詳しく教えて
頂け、素晴らしかったです!」




「数字の持つ意味が、わかりやすかったです!
もっと詳しく知りたくなりました。
対人関係に役立てます。」



「今まで、運命数しか知らなかったので、
宿命数、使命数も知る事ができて、より一層
家族との関わり方がみえてきました!」



「数字、誕生日と人の性質や適性がわかり
とても興味深い講座でした!
人間関係を良好にしていくのにも、役に立つと
思うので、使ってみたいです。」



「前回、見ていただいたので理解が深まり
ました。数字に意味があるのが、面白いです。」




とおっしゃっていただきましたデレデレ





個人鑑定やマスターコースにも
ご興味を持っていただき、喜んで
頂けたことが、嬉しかったですデレデレ 




感想の中にもありましたが…
数秘は、数字の意味がわかれば
誰でもわかるようになりますビックリマーク





そこが、私が数秘の好きな所です。
わかれば、自分で活用できます。





数秘の知恵を活用して
より自由に…
より豊かに…
より幸せに…
繋げて頂けたらな!って思っていますハート




今日の素敵な出会いに…
感謝です照れ
有難うございましたキラキラ


 nanohana☆☆ はづき数秘術 入門講座 
「すべての数字は『数』ではなく、『文字』だった!!」

身の回りの「数字」を「文字」として読み解くためのメゾットです。
「1~9」の数字の意味 おたん生日から、自らの長所、特徴、強みが わかります。

右矢印右矢印右矢印 入門講座とはノート
右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ

 

nanohana☆☆ はづき数秘術 マスターコース 「1日間の講座では「はづき数秘術」の基礎から応用までをじっくり学ぶことができます。

 「DVDセルフスタディキット」(DVD5枚+テキスト付)もついていますので、 数秘の知恵を身につけられます。

右矢印右矢印右矢印 マスタコースとはノート
右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ

 

nanohana☆☆ 個人鑑定・個人カルテdown*60分 6800円(税込)
down*カルテ 1620円(税込)(4枚セット)

右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ