はづき数秘講師の友人と…お不動さまへ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


「見方が変わると…楽しいに変わる
2019年はワクワクがキーワード!!



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術講師の菜月かなです。



    【4月5月…講座案内】

☆入門講座→こちらまで

☆マスターコース→こちらまで

各講座の内容は、blogの最後にありますので
ご確認してくださいね!





今日は、ことあと…
新元号の発表ですねポーン
どんな元号か?楽しみです。




昨日は…はづき数秘術3期同期の天田敬子さんと
第1期生の冴木マミさんと門前仲町にある
お不動様に行ってきましたデレデレ





1番左 名古屋在住 天田敬子さん 
⬇︎

真ん中 東京在住 冴木マミさん
⬇︎



1番右  千葉在住 菜月かな  私デレデレです。




お不動様の護摩焚き…
来る度に…人が増えてる気がしますポーン




同期のけいちゃんは、
講師になってから、1番、私の話しを
聞いてくれている方だと思います照れ




あ〜でもない。こ〜でもない。と…
思っていることをいつもクリアにしてくれて
とっても感謝しているし…




何よりも初めての経験を…
一緒にすすんでくれている存在に…
とても勇気づけられましたデレデレ





第1期生のマミさんは、けいちゃんの
マスターコースの先生で、今回…
特別認定講師第1期講座を一緒に
受けさせていただいていますデレデレ




見た目通り、とっても可愛いらしく
いつも素敵な笑顔で、周りを明るく照らして
いらっしゃいますウインク




実際にお話しさせていただくと…
知識は豊富で、話しが本当に楽しくて
私的には、笑いがツボにハマってます笑い泣き









何かをスタートした時に…
一緒に、すすんでいける方がいると…
とっても力をもらえますね。




良い出会いに年令は関係ない…って
本当に思います。




5月から…
第1期菜月かな認定講師講座
を開催しますが、同期の存在は大きいとおもうので…




認定講師受講生が…





1人でも多くの方と繋がりをもって
貰えるように…と思っていますデレデレ




今日も皆さんにとって
素敵な1日になりますように…






 nanohana☆☆ はづき数秘術 入門講座 
「すべての数字は『数』ではなく、『文字』だった!!」

身の回りの「数字」を「文字」として読み解くためのメゾットです。
「1~9」の数字の意味 おたん生日から、自らの長所、特徴、強みが わかります。

右矢印右矢印右矢印 入門講座とはノート
右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ

 

nanohana☆☆ はづき数秘術 マスターコース 「1日間の講座では「はづき数秘術」の基礎から応用までをじっくり学ぶことができます。

 「DVDセルフスタディキット」(DVD5枚+テキスト付)もついていますので、 数秘の知恵を身につけられます。

右矢印右矢印右矢印 マスタコースとはノート
右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ

 

nanohana☆☆ 個人鑑定・個人カルテdown*60分 6800円(税込)
down*カルテ 1620円(税込)(4枚セット)

右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ