船橋サロンにて…入門講座 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


「見方が変わると…楽しいに変わる
2019年はワクワクがキーワード!!



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術講師の菜月かなです。



    【3月4月…講座案内】

☆入門講座→こちらまで

☆マスターコース→こちらまで

各講座の内容は、blogの最後にありますので
ご確認してくださいね!





今日は、船橋サロンにて
入門講座を開催しましたデレデレ








3名の方に受講して頂きました❗️




最初の自己紹介をさせて頂いた時に
3名さまとも、小林麻耶さんのblogを読まれている
事がわかり、麻耶さんの影響力はすごいな!
って感じましたデレデレ




小林麻耶さんは、はづき先生から 
マスターコースを受講されていますデレデレ





千葉からお越しのTさま
「数字を見る目が、すごく変わりました。
関係性のわかる9BOXが、わかりやすかったです。
もっと詳しく学びたいと思いました!」



船橋からお越しのMさま
「とても参考になりました!
来て良かったです。
有難うございました!」



市川からお越しのMさま
「とてもわかりやすかったです!
数字に意味があるという事をしり、
今後に活用していきたいです!」



というご感想をして頂きましたデレデレ




そして、なんと3名みなさま
マスターコースのお申し込みに
なりましたデレデレ




またお会いできる事…とっても嬉しいです




数字を見る目が、変わるって!
私もほんとに、そう思いますポーン




数秘を知るまでは、私も、文字としての
意味があるなんて、考えた事もありません
でしたニヤニヤ




マスターコースを受講すると
周りの方に数秘の知恵をお伝えすることが
できます。
すでに、見てもらいたい!と言われてる
方もいらっしゃいました 驚。




私は活用します!っておっしゃって
頂けることが、本当に嬉しいですデレデレ




数秘を活用して、自他を理解できる
様になることが、自分自身や周りの方の
笑顔に繋がりますように…デレデレ





今日の出会いに感謝です


 nanohana☆☆ はづき数秘術 入門講座 
「すべての数字は『数』ではなく、『文字』だった!!」

身の回りの「数字」を「文字」として読み解くためのメゾットです。
「1~9」の数字の意味 おたん生日から、自らの長所、特徴、強みが わかります。

右矢印右矢印右矢印 入門講座とはノート
右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ

 

nanohana☆☆ はづき数秘術 マスターコース 「1日間の講座では「はづき数秘術」の基礎から応用までをじっくり学ぶことができます。

 「DVDセルフスタディキット」(DVD5枚+テキスト付)もついていますので、 数秘の知恵を身につけられます。

右矢印右矢印右矢印 マスタコースとはノート
右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ

 

nanohana☆☆ 個人鑑定・個人カルテdown*60分 6800円(税込)
down*カルテ 1620円(税込)(4枚セット)

右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ