気づきをくれる人! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


「見方が変わると…楽しいに変わる
2019年はワクワクがキーワード!!




いつもblogを読んで頂いて有難うございます




はづき数秘術講師の菜月かなです。




普段から、気づく事って大事だな!と
感じてます。





私は、気づきを伝えてくれる人の言葉は




なんでもなるほど〜!
ってなってしまいますデレデレ




むかし…友達に
「かなって、何でもなるほど!って言うから
なるほど星人だよね!」
なんて言われちゃったりして笑い泣き




気づきを伝えてくれる人は…
友達かもしれないし、子供かもしれないし…




いろんなシチュエーションがありますが…




深い気づきは、
グサッとくる言葉の中にあったりしますね。




一瞬…自分に向けられたキツい言葉は
逃げたくなるし、でもね!とか
反論したくなりますね笑い泣き
当たってたりすると…特にですね 




でも、キツい言葉の中には、自分ではわからない
気づきがあってりして




その事こそ、自分をより良く変化させる
事だったりもするな!って思ってますデレデレ




大人になると、利害関係がなければ
特に、本音で話しすることも少なくなりますね。




そうなんです。
だから、私にとってはハッキリ言ってくれる人は
財産なのです。




ハッキリ言われて…
できることとできないことがありますね。
できることを変えていけばいいかな!ってデレデレ




違うな!と思えば、それはそれで…デレデレ





自分にハッキリ伝えてくれる人なんて
稀です。




先日…私のマスターコースの受講生が
開催しているインスタ講座に参加してきました。




彼女のblogをきちんと読んでいなかったので
blogの中の彼女と…




講座を受けにきて頂いた時とのギャップに
ビックリポーンポーンポーンしましたが…




プロ意識の高さに驚きましたデレデレ





私は、自分から自分に対しての
気がついたことを聞きました。




なんでかと言うと…




聞かないと教えて貰えないからです。




人にハッキリ伝えるのはパワーが必要だったするし…



言葉の中に
そこはちょっと誤解が…
なんて内容もありましたが、私は、とても
感謝できましたデレデレ




なので、有難うございます。ですね!




インスタ講座も素晴らしく…
興味のある方は、ご紹介させていただきます!



結果…
講師としての、私の意識に気づきを 
与えてくれたと思っています。




難が有るから…有難う〜





これからも…
気づきをキャッチできるように
したいなぁって思いますデレデレ




今日も素敵な1日を…








 nanohana☆☆ はづき数秘術 入門講座 
「すべての数字は『数』ではなく、『文字』だった!!」

身の回りの「数字」を「文字」として読み解くためのメゾットです。
「1~9」の数字の意味 おたん生日から、自らの長所、特徴、強みが わかります。

右矢印右矢印右矢印 入門講座とはノート
右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ

 

nanohana☆☆ はづき数秘術 マスターコース 「2日間の講座では「はづき数秘術」の基礎から応用までをじっくり学ぶことができます。

 「DVDセルフスタディキット」(DVD5枚+テキスト付)もついていますので、 数秘の知恵を身につけられます。

右矢印右矢印右矢印 マスタコースとはノート
右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ

 

nanohana☆☆ 個人鑑定・個人カルテdown*60分 6800円(税込)
down*カルテ 1620円(税込)(4枚セット)

右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ