POLAショップにて…入門講座&ファミリー診断 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


「見方が変わると…楽しいに変わる
2019年はワクワクがキーワード!!



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術講師の菜月かなです。



    【2月3月…講座案内】

☆入門講座→こちらまで

☆マスターコース→こちらまで

各講座の内容は、blogの最後にありますので
ご確認してくださいね!




昨日は、POLAショップにて”第2弾”
【ファミリー診断&入門講座】
を実施させて頂きましたデレデレ








Jさんの段取りが、本当に素敵で目
POLAショップのみなさんの対応も
またまた素晴らしく、感じがよくて…




「お客様に信頼されてるんだな〜」
って、感じながら、鑑定をさせて頂きました




今回は…
13名のファミリー診断と
3名の入門講座
を実施させて頂きましたデレデレ




「家族の繋がりが、いろいろわかり、又、
不思議でもありました。
とても有意義ながらひと時でした。
楽しく学ばせて頂き、有難うございました」



「子供への対応、声のかけ方等、とても
参考になりました。
有難うございました!」



「生まれたタイミングに、意味があるのかもしれない…とうっすら思ったりもしていましたが、
今日、お話ししていただいた内容が、ぴったりと
当たっている部分が、とても多く驚いています。
これからの接し方、関わり方の参考にさせて頂きたいと思います。
有難うございました!」



「前回、さらっと聞いたことを、深くしれて面白かったです。
占いを活用するという言葉が良かったです。
主人や子供との関わり方に活用していきたいです。」




「ゆっくりと優しい口調で、心穏やかに聞けました!ん?意外!?と思うところもありましたが、本質はそうかな〜!!と新たな発見がありました!」




「私自身…家族を見ていただきましたが、とても
よく当たっていました。人間関係、お付き合いの参考になりそうです。
機会があったら、また受けてみたいです!」




「菜月先生が、素敵でした 。   照れますデレデレ
数秘もぴったり当たっている感じがして
もっといろいろ知りたい!と思いました」 



などなど…
楽しかったです!
面白かったです!というアンケートを
頂きました笑い泣き




ありがとうございます




自他を理解することで
自身の変化につなげて頂けたらと
思ってます




入門講座は、
前回のファミリー診断に来ていただいた方が
お申し込みしてくれたそうです








POLAショップさんのご縁で
お知り合いのサロンにて、
3月にファミリー診断を実施させて頂く事に
なりました目



POLAショップでの第3弾
企画していただけるとの事で
有難い気持ちでいっぱいです笑い泣き




そして、なんと…
新しいご縁で…
老人ホームでの数秘イベントを開催する事に
なりそうですポーン



喜んでいただける事…
気づきにつなげていただける事…



みなさん自身の変化のキッカケに
していただけますように…デレデレ



素敵なご縁を…
Jさんありがとうございます




 nanohana☆☆ はづき数秘術 入門講座 
「すべての数字は『数』ではなく、『文字』だった!!」

身の回りの「数字」を「文字」として読み解くためのメゾットです。
「1~9」の数字の意味 おたん生日から、自らの長所、特徴、強みが わかります。

右矢印右矢印右矢印 入門講座とはノート
右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ

 

nanohana☆☆ はづき数秘術 マスターコース 「1日間の講座では「はづき数秘術」の基礎から応用までをじっくり学ぶことができます。

 「DVDセルフスタディキット」(DVD5枚+テキスト付)もついていますので、 数秘の知恵を身につけられます。

右矢印右矢印右矢印 マスタコースとはノート
右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ

 

nanohana☆☆ 個人鑑定・個人カルテdown*60分 6800円(税込)
down*カルテ 1620円(税込)(4枚セット)

右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ