勝浦での衝撃な繋がり! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


「見方が変わると…楽しいに変わる
2019年はワクワクがキーワード!!



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術講師の菜月かなです。



    【1月2月…講座案内】

☆入門講座→こちらまで

☆マスターコース→こちらまで

各講座の内容は、blogの最後にありますので
ご確認してくださいね!



昨日は…
私にとっては忘れられない日となりましたデレデレ



勝浦駅前にある…
ロミロミマッサージサロン…
カラニアイナオーナーのユタさんのご紹介で



2名さまの、数秘の入門講座開催と個人鑑定で
勝浦に向かっていました。



電車の事故が重なり…
大幅な遅刻笑い泣き笑い泣き笑い泣き



焦る気持ちで
待ち合わせ場所につきました。



いざ、入門講座を始めようと小冊子を
お出しすると…



お一人の方が…



「はづきさんって名前…
手帳がありません??ピンクの…」




とおっしゃいました。




「ありますよ!私、使ってます!」
というと…




「はづき先生の手帳を7.8年前に使い始めて
その手帳のおかげで、夢をかなえた!」
とおっしゃったのですポーンポーンポーン




先生の手帳が、原点で、たくさん救われたそうです。




そのあと、私が8月生まれ!という会話になり




「何日生まれですか?」ときかれたので、
自分の誕生日を伝えると…




私の誕生日は…
信頼されている方と同じ誕生日だったみたいで




さらにビックリ‼️です。




先生との点が、線に繋がったというか、
そのことにご本人もビックリされ、そして
先生に感謝されている姿がありました。




そのあとは、色々な話しで
盛り上がり、お二人とも2月のマスターコース
を受講していただくことになりました。




もう1人の方は、運命数が33
たくさんの方を癒されてきたんだろうな〜
と感じるお方でした。




繋がりを感じずにはいられませんでした




お二人とも、ドンピシャなタイミングで…




帰りの電車の中では…
こんなことってあるんだぁって



ぼっ〜としてしまいましたデレデレ





繋がっている!




言葉だけではなく
体験すると、より言葉の意味が深さをまします。




みなさんは、どんな方と
繋がりたいですか?




これからも…繋がりを…
ワクワクしながら
過ごしていきたいです




今日も皆さんにとって
素晴らしい1日になります様に…














 nanohana☆☆ はづき数秘術 入門講座 
「すべての数字は『数』ではなく、『文字』だった!!」

身の回りの「数字」を「文字」として読み解くためのメゾットです。
「1~9」の数字の意味 おたん生日から、自らの長所、特徴、強みが わかります。

右矢印右矢印右矢印 入門講座とはノート
右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ

 

nanohana☆☆ はづき数秘術 マスターコース 「1日間の講座では「はづき数秘術」の基礎から応用までをじっくり学ぶことができます。

 「DVDセルフスタディキット」(DVD5枚+テキスト付)もついていますので、 数秘の知恵を身につけられます。

右矢印右矢印右矢印 マスタコースとはノート
右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ

 

nanohana☆☆ 個人鑑定・個人カルテdown*60分 6800円(税込)
down*カルテ 1620円(税込)(4枚セット)

右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ