船橋サロンにて…数秘入門講座!! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


「見方が変わると…楽しいに変わる
2019年はワクワクがキーワード!!



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術講師の菜月かなです。



    【2月…講座案内】
☆入門講座→こちらまで
☆マスターコース→こちらまで

各講座の内容は、blogの最後にありますので
ご確認してくださいね!



今日は、今年最初、船橋サロンで
入門講座を実施しました





Oさま…

「他の人との関係も数字でみることができ、
面白かったです。
数字を上手く活用して、人を受け入れていきたいと思いました!」




Tさま…

「日頃から、エンジェルナンバーなどが、気になり、数字の奥深さに興味を持ちました!
やはり、いろいろなつながりを感じて、とても
楽しかったです。」



Nさま…

「わかりやすくて、面白かったです!
人間関係や周りの人との付き合い、コミュニケーションに役立てたい!」





という、コメントをしていただきました。




活用します!と言っていただけること…
その言葉が、私は大好きですデレデレ




みなさんにとって、今日が自身の変化の 
キッカケになりますように音譜




Oさまは、2/3のはづき先生のイベントを
申し込みしますドキドキ
とのことで、またお会いできること
楽しみです








 nanohana☆☆ はづき数秘術 入門講座 
「すべての数字は『数』ではなく、『文字』だった!!」

身の回りの「数字」を「文字」として読み解くためのメゾットです。
「1~9」の数字の意味 おたん生日から、自らの長所、特徴、強みが わかります。

右矢印右矢印右矢印 入門講座とはノート
右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ

 

nanohana☆☆ はづき数秘術 マスターコース 「2日間の講座では「はづき数秘術」の基礎から応用までをじっくり学ぶことができます。

 「DVDセルフスタディキット」(DVD5枚+テキスト付)もついていますので、 数秘の知恵を身につけられます。

右矢印右矢印右矢印 マスタコースとはノート
右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ

 

nanohana☆☆ 個人鑑定・個人カルテdown*60分 6800円(税込)
down*カルテ 1620円(税込)(4枚セット)

右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ