2019年最大のトライトライは… | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


「見方が変わると…楽しいに変わる
2019年はワクワクがキーワード!!




いつもblogを読んで頂いて有難うございます



はづき数秘術講師の菜月かなです。




2019年…私の最大のトライ.トライは!



“特別認定講師の資格取得”ですデレデレ




1年前は…
それこそイメージできませんでしたし
正直…初めての経験ばかりで




目の前の事…ちょっと先の事しか
考えていませんでしたデレデレ



去年、講師になり…



出会いを大切にしよう!



1人1人を大切にしよう!



ご自身の何かに数秘を活用してもらい
変化に繋げてもらいたい!




細かい事を言えば、もっと沢山ありますが…



そんな思いでやってこさせてもらいました



そうしたら…なんと
私の様に、講師になりたい!とおっしゃっる
方々がでてきましたポーン



そんな受講生の皆さんの思いがあって



私は背中を押してもらえたのですチュー



この場をお借りして…
ありがとう〜ありがとう〜ありがとう〜
とっても感謝をしています。



みなさんがご活躍に繋がるように…
しっかり勉強してきますからね〜
楽しみにしていてください



資格取得後の…
菜月かな第1期認定講師講座の日程を
決めました❣️



学ぶ側から、伝える側になりたい!
と思っている方…是非、一緒に
トライトライしましょう



これからのご縁を
楽しみにしています


















 nanohana☆☆ はづき数秘術 入門講座 
「すべての数字は『数』ではなく、『文字』だった!!」

身の回りの「数字」を「文字」として読み解くためのメゾットです。
「1~9」の数字の意味 おたん生日から、自らの長所、特徴、強みが わかります。

右矢印右矢印右矢印 入門講座とはノート
右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ

 

nanohana☆☆ はづき数秘術 マスターコース 「2日間の講座では「はづき数秘術」の基礎から応用までをじっくり学ぶことができます。

 「DVDセルフスタディキット」(DVD5枚+テキスト付)もついていますので、 数秘の知恵を身につけられます。

右矢印右矢印右矢印 マスタコースとはノート
右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ

 

nanohana☆☆ 個人鑑定・個人カルテdown*60分 6800円(税込)
down*カルテ 1620円(税込)(4枚セット)

右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ