経験を財産だと思えるか?どうか? | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


「見方が変わると…楽しいに変わる
2019年はワクワクがキーワード!!




いつもblogを読んで頂いて有難うございます



はづき数秘術講師の菜月かなです。



1月が始まってもう12日…
なんて早いんでしょう〜かポーンポーンポーン



年々早いので、もう、本当にビックリです笑い泣き



私は、今年で48歳になりますが…
振り返ってみても、走馬灯のようですデレデレ



なので、この年になってみて…
余計に、やりたい事はやってみる!!
という気持ちが強くなりました



今までもやってきましたが…



なんせ、はづき先生の私へのメッセージは…



『トライ トライ ワクワク⭐︎』






でもありました



先生は、やはり、よくわかってるな〜
という気持ちと…



先生…そこは、トライを3回だったら
なんて思ってしまったりして…
(2019年は、数秘的には、3の創造の年)
勝手な要望ですデレデレ








何事も…
最初は、不安に思うこともありますね。



やったことがないので、想像でしか
ないからです。



でも、結局、答えはやってみた先にあって



上手くいかなくても…
上手くいったとしても…




やってみないとわからないのです。




やらないとわからないことが
やってみてわかったのだから



それは、良かった!
経験したこと自体を良かった!
と考えられたら




それで、万々歳ですウインク




みなさんは、どうですか?




いつかやろう?と思っていると…
確実に数年経ちませんか?笑い泣き




できるときにやる
結局は、決めないと行動に変わらなかったり
しますね。





よ〜し!
やってみよう〜





幾つになっても…
そんな気持ちを忘れないでいたいです




お気に入りのスパ🌿
昨日も露天風呂が、最高に気持ち良かったです












 nanohana☆☆ はづき数秘術 入門講座 
「すべての数字は『数』ではなく、『文字』だった!!」

身の回りの「数字」を「文字」として読み解くためのメゾットです。
「1~9」の数字の意味 おたん生日から、自らの長所、特徴、強みが わかります。

右矢印右矢印右矢印 入門講座とはノート
右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ

 

nanohana☆☆ はづき数秘術 マスターコース 「2日間の講座では「はづき数秘術」の基礎から応用までをじっくり学ぶことができます。

 「DVDセルフスタディキット」(DVD5枚+テキスト付)もついていますので、 数秘の知恵を身につけられます。

右矢印右矢印右矢印 マスタコースとはノート
右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ

 

nanohana☆☆ 個人鑑定・個人カルテdown*60分 6800円(税込)
down*カルテ 1620円(税込)(4枚セット)

右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ