感動した1日… | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 
「見方が変わると…楽しいに変わるイエローハート
はづき数秘術講師の菜月かなです。
 
 
 
いつもblogを読んでいただいて
ありがとうございます流れ星
 
 
 
昨日は…
はづき先生がゲストに
なっていたイベントに参加を  
させていただきましたイエローハート
 
 
 
 
 
はづき先生との繋がりがある
平田順子さんという方が主催された
イベントです。
 
 
 
 

 
 
 
私は、直接お話しをした事は 
ないのですが、4年前位に、平田さんが
主催したイベントで、はづき先生の事を
初めて知ったので、私にとって
「繋いで頂いたお方」…と思っています照れ
 
 
 
1部は…
「平原誠之」さんのピアノの演奏だったの
ですが…もう本当に凄かったです。
 
 
 
「サムライがピアノを弾いている」…ように
感じました。
意味がわからないですよねあせる
 
 
 
でも、私にはそう感じたのです。
 
 
 
ピアノを弾く前に空気が、変わり
ピアノの音が、会話の様に…
言葉の様に聴こえてくるのです。
 
 
 
演奏後は、スタンディングオベーション!
で、大喝采でした爆笑笑い泣き
 
 
 
これは、ライブでなければ、伝わりません。
心に響くピアノの音が、最高でしたキラキラ 
 
 
 
 
伊勢神宮…石清水八幡宮など
建設以来初めてのピアノ演奏をされた方
だそうですびっくり
 
 
 
また行きたいと思いますキラキラ
 
 
 
2部は…
はづき先生と木村まさ子さん(キムタクのお母さんだそうですびっくり)がゲストでトークがあったのですが、肝心な2部は、子供のお迎えがあり、聞けなくなってしまった…えーんという悲しいオチでしたが…汗
 
 
 
つぎのお楽しみにします流れ星
 
 
 
とにかく…昨日は
いろいろな刺激があった 
素敵な1日でしたウインク 
 
 
 
昨日という1日に感謝ですビックリマーク
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
 
 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ
にほんブログ村