昨日は、長い一日でした… | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


「見方が変わると…楽しい変わるイエローハート
はづき数秘術講師の菜月かなです。



いつもblogを読んで頂いて
ありがとうございます照れ



昨日は…
PTAバレーの試合がありました。



勝敗でいえば…1勝1敗でしたが
みんなで繋いで、とても楽しい
時間になりましたイエローハート



中学高校でバレーをやって
いましたが…



バレーが好きではなかったので
まさか、自分がこの歳になって
また…バレーをやる事になるとは
夢にも思いませんでした笑い泣き



試合が終わってから…
急遽…飲み会に参加して
帰宅は0:30爆笑



運動後のビールは最高です生ビール



昨日の飲み会は、6人いたのですが
監督の誕生日は、11月11日だそうです。



11日生まれの方は
スピリチュアルなサポータータイプ
です。
1という数字は、アンテナの形も
意味しているので、感度が高くなるのです流れ星



バレー愛が、強く
いつも熱心に教えてくれる姿勢に
感謝ですウインク



今日という一日が…
みなさんにとって
素敵な日になりますように…イエローハート


入門講座ご希望の方

個人鑑定ご希望の方



ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいですイエローハート


にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ
にほんブログ村