いつもと違う!って刺激されますね! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


「見方が変わると…楽しいに変わるイエローハート
はづき数秘樹講師の菜月かなです。



いつもblogを読んでいただいて
ありがとうございます流れ星



今日は、時間があったので
久しぶりに表参道をプラプラ
してました音符



風と…新緑が気持ちいい〜クローバー
とてもリフレッシュできました!



いつも行かない場所にいくと
歩いている人も全然違ってみえて
とても刺激されます照れ



みなさんは、どうでしょうか?

{8726DD42-ED4B-4BFD-BD75-812EAEA3B5FF}


なんて、気持ち良く歩いていると…
いきなり手に激痛が…笑い泣き



外国人観光客が持っていた
荷物が手の甲にぶつかり
シビレがとれない〜タラー



そのまま歩き始めると
今度は、ハイヒールが
地面にささり、転びそうに
なりました爆笑



極め付け…
「NHKの試してガッテンの
取材をやっているのですが
普段、靴のこだわりは何ですか?」



なんて、聞かれて



そのまま立ち去りました笑い泣き



{C3B08E0B-51F8-4F0C-8DAE-8378826013EE}




話しが、変わりますが…
昨日のママハピイベントで
鑑定を受けていただいた数名の方から
連絡を頂きましたイエローハート



数秘に興味を持っていただき
新たな繋がりに感謝です流れ星



数秘は、一度覚えると
一生の知恵として
誰でも、読み解けるように
なると思いますキラキラ



数秘を活用して
より良い自分に
近付いてもらえたら
本当にうれしいですハート




{62AA7EBC-8ECF-43AF-B001-ACE492E0F8EE}