個人鑑定をさせていただいて…改めて思ったこと! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


「見方が変わると…楽しいに変わるピンクハート
はづき数秘術講師の菜月かなです。



いつもblogを読んでいただいて
ありがとうございます音符



前回…入門講座に参加していただき
昨日は、個人鑑定を実施させて
いただきました流れ星



「いま、思っている事に対して
前向きに考えていこう!という
気持ちが持てました。
少しずつでも前に進めるよう
何かあった時に、冷静に受け止め
られるようになれたらいいなと
思います」

そして…


「また機会があったら
お話を聞きたいです」



との感想をいただきましたえーん



今日…個人鑑定をやらせて
もらいながら、私自身が
身にしみた思いが湧きました。




「いいタイミングでした!」
と言ってもらった一言が…
なんか、ズドーンと響いてしまったのです。



本当は講師のセミナーを
受けるのを、もう少し先伸ばしに
しようと思っていました。
でも、自分の誕生日にお友達からの
メッセージをみて、やはり伸ばすのを
辞めよう!とおもったのです。



先のばしにしていたら
今日の言葉は、聞けませんでしたあせる



のばさなくて…良かったイエローハート
とつくづく思いました。



そして…数秘を聞いて
喜んでいただけて



改めて…講師になってよかった!
と思えましたイエローハート
感謝な気持ちでいっぱいです。



数秘を知って…
笑顔になってもらえるよう
やっていきたいと思います流れ星



{79CAA585-7DBB-40E0-ABDF-B18F1EFCD868}