家族がテーマ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


「見方が変わると…楽しいに変わるイエローハート」 
はづき数秘術講師の菜月かなです。



いつもblogを読んでいただいて
ありがとうございますおねがい



昨日は、お友達と
「リメンバーミー」を
観に行きましたルンルン


{5DD9E49E-2A8E-4617-9A6D-BC051EA7C432}



主役のミゲル役…
石橋ひいろ君の歌が
上手すぎる〜ラブラブラブ



涙腺が弱くなっている私は…
最後の歌声感動シーンで
ウルウルしていると…



隣に座っていた息子が…
「ママ今泣いてるでしょ」
「ママ今絶対に感動してるでしょ」
といちいち私の顔を覗きこんできますガーン笑い泣き



恥ずかしいから…もうやめて〜笑い泣き



リメンバーミー…
笑いあり、涙あり、感動ありの
家族がテーマの良い映画でしたおねがい
オススメですイエローハーツ