横浜カップヌードルミュージアム | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


「見方が変わると…セカイが変わる照れ
はづき数秘術認定講師の菜月かなです。



いつもblogを読んでいただいて
ありがとうございます星



先日、横浜にある
カップヌードルミュージアムに
行ってきましたおねがい



{0D84F515-5B02-4F8F-80F5-B0253D722452}



チキンラーメンを
作りましたおねがい


{DD73BC29-E485-40E1-8A51-5764E262ED09}



世界で…
当たり前のように
食べられているカップラーメンは



1人の人の想像力と
努力から始まった事をしり



改めて…1人から始まる可能性や
始まりは全て小さい事を実感しましたおねがい




だから、自分の想いも
はじまりは小さくても
想像力とアイデアを生かせば




大きく変化していく…かもしれません爆笑
思いは、招く!ですね。




帰りは、前から行きたかった
パンケーキを食べましたイエローハート

{70734572-B1D3-42B1-A923-5F05F2FDBDCF}



楽しい1日に感謝ですイエローハートイエローハートイエローハート



{46A0E2F7-88A4-4A2C-8797-76C7B1A5280B}