入門講座90分…おしゃべり180分 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


「自分を知ると、セカイが変わる!」
はづき数秘術認定講師の菜月かなです。



いつもblogを読んでいただいて
ありがとうございますおねがい



昨日は、入門講座をさせていただきましたイエローハート
動物占いでは、「磨き上げられたたぬき」で
一緒なわたしたちなのですが、数秘だと
Mりん→7-4-8
私       →5-4-4 で全然ちがうんですねびっくり


「数秘は、すごく納得ができました照れ
と言っていただけて良かったですドキドキ



{756E4251-8448-4C67-95FA-A9744DFDE061}




共通な話題も多く…
話しがつきず…爆笑
とっても楽しい時間でした星



大学生の娘さんと社会人の息子さん
がいらっしゃって、子育ての話しも
とっても参考になりました音譜
ありがとうございましたビックリマーク



また、お話しできる日が
楽しみですイエローハート