ロミロミマッサージでメンテナンス… | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


はづき数秘術認定講師の菜月かなです。



いつもblogを読んで頂きありがとうございますグリーンハート




昨日は、母とお友達のサロンにてロミロミマッサージを受けてきましたおねがい


{060CB3E9-C3A4-4350-AA35-B7376888C84F}





ロミロミマッサージ…実際に受けてみると
「スッキリ〜」で身体が本当に軽くなりました爆笑ありがとう〜爆笑


{68845564-7868-49B9-9120-CF1049505DB5}




昔は、忙しいから…という理由で
カラダのメンテナンスは二の次でしたあせる
この忙しい…というのがその後に
響くんですよね笑い泣き





いまは、忙しい時間が続いたあとは
必ず休む時間を作ってます照れ
そして、スパに行ったり
昨日みたいにマッサージに行ったりと
身体のメンテナンスをしていますピンクハート





忙しい…を理由にしてしまうと
身体の変化にも気がつけません汗キョロキョロ
年令的にも、取り返しのつかない状態に
ならないよう自分なりに気をつけないとなぁ
と思っています爆笑





新検見川徒歩5分のサロン【カラニアイナ】やしの木
お近くの方…是非チェックしてみてくださいね!

{E013F230-F463-4373-BCAD-64A2CC245F19}





今回…私は90分ロミロミコースを
お願いしましたラブ
身体が軽くなると、ほんとに思考が楽に
なりますラブラブ
今日は、ありがとう〜!
来月が楽しみですウインク


{84EB2964-054C-4BAC-A218-896A2BEA6938}