新年会… | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


はづき数秘術認定講師の菜月かなです



いつもblogを読んでいただきありがとうございますイエローハーツ




週末に…こどもの保育園時代のお友達と
新年会をやりましたおねがい





男の子3人…女の子5人…母5人…
もうガチャガチャです笑い泣き爆笑





小学校がそれぞれ違うので
子供達も少しあわないと
成長の早さにビックリしますビックリマーク





いつまで一緒に遊べるかなぁ爆笑




  

大人になっても…
一緒に飲みに行けるような…
関係になってくれたらいいなぁ…おねがい






数秘でいうと…
ゴレンジャー(若い方は知らないですね笑い泣き)
嵐…などなど
5人という人数は、まとまりやすい人数ですウインク




5人組の私たち…
私たちお母さんも…
末長く繋がっていきたいです照れ


{78D10870-0510-4B03-8036-550A1425F4C8}