占い…ときいて | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


はづき数秘術認定講師の菜月かなです。




いつもblogを読んでいただき有難うございますハート





占い…ときいて
好きな方…嫌いな方…
1度は、見てもらった事がある方…
雑誌で必ずチェックしてる方…
いろいろな方がいらっしゃると思います照れ






私は、昔から好きで
見てもらった事もあるし
毎回雑誌でチェックもしていました爆笑爆笑爆笑






では、何を最初に知ったか?というと
血液型占い…次に
12星座占い…
四柱推命…
動物占い…
っていう感じです音譜





でも、知っていくと
血液型は、A型、B型、O型、AB型の4分類
12星座は、12分類
動物占いは、60分類なので
統計学の分類法だという認識に変わって
いきました。






では、数秘術は…??というと
生年月日から、読み解くと
自分と同じ数字を持つ方は、1200分の1の
確率なんですねビックリマーク爆笑






私の母は、よく「あの人はO型だから…」
とか「お母さんは、A型だから…」とか
血液型の話をします。






確かに…傾向は、あるとは思うのですが爆笑
人を4つにわけるのは…と、私はざっくり感を
感じてましたびっくり






数秘を知ったとき…自分の
誕生日からの読み解きに感動して
しまったんですね爆笑






なぜかというと…
自分の中にある…自分にしかわからない事が
しっかりと数秘の数字に表れていたのです!!






数秘を活用して、自分を理解する事で
楽になったり、いかせるようにしていきたい!
と思うようになりましたおねがい







自分を知ると、自分の見方が変わります。
そして、ちょっと周りの方に意識を変えると
周りの方に対しての見方が変わります。






相手の見方が変わると、かける言葉が
変わってくるので、少しずつ自分のセカイが
変わってくると思うのです星






数秘を知って、活用する事で
楽になったり、楽しくなったり…

人間関係、子育てに活用して
関係を改善したり、子供を理解できたり…


知った方が、ハッピーになれたら
とっても嬉しいですハート





数秘って何?
面白そうラブラブ
1200分の1?  と思われた方…



ご不明な点や確認事項は、
質問の欄にご記入を宜しく
お願い致します星



{56DDEA86-2A25-4D38-8E35-04BD6C85BEF6}