経験すること… | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


はづき数秘術認定講師の菜月かなです。



blogを読んでいただきありがとうございますラブラブ






昨日…相撲観戦に行った話を
blogに投稿させていただきましたが…





改めて…何事も経験に勝るものは
ないなぁとおもいました音符






相撲をテレビでみていても
あまり迫力を感じていませんでしたが…
実際に観た経験をした私は…






何度もテレビで観ていた光景とは
全く違って見えましたビックリマーク






いま、相撲の事をきかれたら
別人のように、相撲の事を話すと
思います爆笑






経験する…ということは
どんなことだとしても…
新たな気づきを教えてくれます。






何かを始めたとき…
上手くいかない事があったとしても…
それは 、そうすると上手くいかないよ!
という経験です。






上手くいく経験しかしない人は
いません。
失敗なしで、上手くいき続ける!という事は
私は、ないのではないのかな!
と思ってます。
(ある方はすみませんアセアセ)






上手くいかない時は…
それを教えてもらったと思って…
次は、どうすればよいのか?
を考えるようにしています音譜






よい経験は、何度でもしたいけど…
同じ失敗は、できたら繰り返したくないですよね笑い泣き
でも失敗がないと、成功もないのです。





だから怖がらないで…
不安に思っても…
まずは、小さな事でもやってみる!
そこから…
道が開けていくんだと思っています。







これからの自分の経験で
気づかせてもらったり…
楽しんでいけたり…
感動したり… 
悲しんだり…
さびしい気持ちになったり…
なにがおきてもそういう事なんだな…
なんて思ったりしながら…






色々な経験を通して…
自分の人生をより、豊かに 
感じていけるようになりたいですドキドキ