「元気があれば…何でもできる」 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。



はづき数秘術認定講師の菜月かなです。


いつもありがとうございますラブラブ



「元気ですか〜〜〜!
元気があれば何でもできる。
迷わず行けよ…行けばわかるさ!」




アントニオ猪木さんの有名なフレーズですビックリマーク




途中抜けてる言葉もありますが…
私はこの三行が好きです。





3年前…腫瘍が見つかり手術をしました。
結果は…悪性ではありませんでしたが、
その時にいろいろ考えさせられました。





健康でいることの大切さをわかったとき…




元気があれば何でもできる…
と思いました。






どんな事でも…
経験がプラスされると
言葉の意味が深くなります。







まさか…アントニオ猪木さんの
言葉が自分の支えになるとは
思いませんでしたが…笑い泣き







「迷わず行けよ!行けばわかるさ」の精神を
忘れず…2018年もやっていきたいと思います。






2018年…誰と出会うのか?
どんな方と繋がれるのか?
とても楽しみです音譜





あと少しで年越しですね!
みなさん良いお年をお迎えくださいねキラキラ