隣の芝生は青くみえる… | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

おはようございます音符


今日も1日が始まりましたね照れ



何気ない1日の中でも…
考えている事って沢山ありますよね。



いきなりですが…ビックリマーク


私は、結婚した…と同時
思った事があります。


「結婚するってことは、比べられる事が
ふえるんだなぁ」って思いました笑い泣き



それまでは、自分だけだったのに…
旦那さんが、できると…


旦那は、どこの会社に行ってるの?…とか
出世してるのか?
優しいか?
義理の両親は?


いいよね!って思ったり
いいよね!って思われたり…長音記号2


子供なんかができたら、また
比べる対象が増えちゃったりして…爆笑


隣の芝生は青くみえる…クローバー


「人と自分を比べたら不幸の始まり。
人は人…自分は自分…そういう気持ちを
大事にしよ〜」


なかなか難しいかもしれないですが…



良いところは真似をさせていただいて照れ



人は人…自分は自分の精神で、
自分にできることを
考えていきたいですラブラブ