私の背中を押してくれた2人… | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


こんにちは音符
今日はとても良い天気ですね照れ
皆さんは、いかがお過ごしですか?

私は、いま子供の習い事の間に
1人お茶していますむらさき音符

日々が慌ただしく
過ごしているので、

1人で考えるこういう時間は、
私にとっては、とても大切ですおねがい


先日…数秘のマスターコースを
受講してくれた2人…キラキラ

{FBD8ACF0-0D69-4FBB-A6BB-58BC61BFDE4F}



彼女たちの、明るさとノリと勢いに
背中を押される事が多々あります爆笑



{8C684F65-F6D9-4497-AD37-10B2AF3F48AB}



何かをやりたい!と思ったとき
その事を周りの方に話しをすると
反応は様々です。

この2人の場合は、
「やればいいじゃん」とか
「いいじゃ〜ん」みたいに
いつも答えはシンプルです。

そんな風に背中を押されます爆笑

いつもきっかけをくれてありがとう〜💕