船橋アンデルセン公園 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

おはようございます音符
今日は、お天気良さそうです。

こんな日は、外の空気が気持ち良いですねクローバー

今の場所に住んで良かった事の
一つに、近所にアンデルセン公園が
ある事です。

ちょっと前までは、無名の公園が…爆笑
ネットで広まり、全国的に有名な公園に
なってきたようですラブラブ

{DFB4FED1-13D8-4F14-92AB-538E99EFF99F}


{3E2D415D-CCE1-4AA2-8467-82395FC6555C}


アスレチックがあったり

{D87891B1-6FD3-4220-8A0B-65606E05C37C}


水遊びができる場所があったり

{82B79F01-58C5-405E-8359-978F04D6618B}


動物は、いるし、ボートにも乗れて
年間パスポートが2000円くらいなのですが
1年間で、相当お世話になってます爆笑

天気が良いと行きたくなります照れ