好きな事 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

おはようございます音譜

今日は、寒いですね。
 
今日のタイトルは「好きな事」にしました。
皆さんは、何が好きですか!?
 
私は、学生時代、スポーツばかりで
自分が何が好きか?なんてあまり
考えずに過ごしました照れ
 
社会に出て…
何が好きで、何をやったら良いのか?
がよくわからない中、過ごしていましたが
最初の悩みは、職場での人間関係でした笑い泣き
 
親子関係…学校…職場…ママ友…etc
よく考えたら、常に人と関わっています。
 
そんな中、出会ったのが、数秘術という
生年月日からわかる統計学です音譜
 
たかが、誕生日…されど誕生日キラキラ
ビックリしました爆笑
知れば知るほど、面白い…
知る事によって、人間関係が楽に
楽しくなっていったのです。
 
なので、私は数秘が好きで
すごく大事な智慧にしています。
 
好きな事をしていると楽しいですよね爆笑