月に1度会う先生との時間は
いつも自分にはない気づきが多く
大好きな日ニコニコ

前回は昔の地形のことや
ノートワークのことで盛り上がり
おすすめの本の情報交換をしまして

今回はその報告+αな情報でした花


私は前の記事でも書いた
手帳のウィークリーに日記を書いている鉛筆
という話をしたところ

なんと
私の影響で

先生も小さなメモ帳と
ノートワークを始めたとのことキラキラ

うれしーいお願い


〇〇良いらしいよ!
やってみたよ!

こういうおすすめ情報は
もらいっぱなしにしてしまうことが多いけれど
実践して相手に伝えるって
とても大切な事だと感じました指差し


ご縁 ってこうして作られるのかな?

なんて思ったり…💡


話が逸れてしまったけれど
今回おすすめされたのは
という本📚


すぐに本を買えなかったのでとりあえず
YouTubeや要約を見て

問題は運動と瞑想だな…と焦る不安


運動はなんとか流れを覚えているヨガの
太陽礼拝太陽をして
瞑想については全く集中できなかった…昇天


初日の感想は
・早朝の空気も気持ち良い雪の結晶
・鳥のさえずりを聴きながら過ごす時間は
 思いのほか心地よかった
・充足感がある

こんな感じだったので
続けられそうだなと思ってますグッ