JR展 at ワタリウム | Canako LIFE in Paris&London **no makeup no life**

JR展 at ワタリウム

前から行きたかったワタリウム。

JRっていうアーティストの展示会。

JRって最初ピンと来なかったけど、彼の写真はロンドンに行った当時街中の色んな所に貼られてて、それ用のmapを見ながら探しにに行ったのを覚えてる。
photo:01


今日ワタリウムで撮ったやつ。
photo:02


2008年にロンドンのtate modanで撮ったやつ。

同じ写真でも見る場所が違うと印象も変わる。

そして、彼は世界規模ですごいプロジェクトをしてる。
photo:03


私も自分のポートレート撮ってきた。
photo:04


ずっと気になっていたのがブラジルの壁に貼られた写真達。

写真だけじゃなく、映像も見れてすごい良かった。

私はロンドンに住んでる時はメイクのことに必死すぎて、色々見忘れたり触れ忘れてたものが多いなーって改めて感じた。

だからというわけじゃないけど、20代のうちにもう1度海外に住みたいな。

NY行きたい。

迷いなんてたくさんあるけど、行きたい気持ちが強くなった展示会でした。
photo:05



canako


iPhoneからの投稿