今日は本当は夜勤だったんだけど、日勤さんが1人、階段から落ちて怪我しちゃったそうで、12:30〜そのまま夜勤の早出シフトになっちゃった。私も体調不良で休むことあるし、お互い様だけど、外科当番でぶっ通しかなりキツい!休憩もなかなか取れなくて、仮眠は3時間が2時間まで減っちゃった( ;  ; )


外科当番って夜中でも結構来るからしんどい、、、特に土曜日は次の日もお休みでどうせ病院やってないから、夜中に来る人多いんよね〜事故とかあると身元不明も結構いるから厄介。

そんなこんなで今日も身元不明3人もいる大盛況。あんまり盛況して欲しくはないんだけど。

まぁ動きっぱなしでいいダイエットです!


そんな忙しかった今日の食事内訳

【朝】

スーパーカップミニ もやしみそラーメン 193kcal


【昼】

時間なくてなし


【夜】

〜丸亀製麺〜

とろたまうどん 並(冷) 404kcal

さつまいも天 162kcal

かしわ天 182kcal


【間食】

なし


1日合計 941kcal


お昼食べたくても時間なくて食べれなかったんだけど、結果的に1000kcal以下になってよかった!

金曜日バタバタして計測できなかったので、明日の夜計測予定!痩せてるといいな〜