昨日、2泊3日の旅行から帰ってきましたグラサン



最終日は鈴鹿サーキットパークで花火まで楽しんできたので、鈴鹿を22:30頃出発‥帰ってきたら1時をまわっていました🕰️

各所でも南海トラフ地震の注意喚起はされていたので、気をつけながらの旅行でしたが満喫できました🎵

その中でも2日目のパルケエスパーニャではポケモンとのコラボ中で、大賑わい‼️



失礼かもしれませんが、正直、アトラクション、施設はありきたりでそれほどそれを目当てに来ているお客さんはいないように見えました口笛

ただ、ポケモンのコラボ効果はすごい👍

コスプレをしている人などで、活気がありましたチュー

これを見るとやはりあの銘柄を買い増しておきたいと改めて強く思いましたプンプン